ハートが輝くキュートなランドセル「LOVEHeart~ラブハート~」

スパンコールのハートのモチーフがポイントの「LOVEHeart~ラブハート~」

可愛いものが大好きな女の子にとって、キラキラと輝くハートのモチーフは見るたびに心が躍るのではないでしょうか。

パステルカラーの本体カラーとの相性も最適です。

今年度からの新色「パールシャンパンピンク」も加えて、詳しくご紹介いたします。

「LOVEHeart~ラブハート~」~基本情報~

【素材】

(素材A)かぶせ:クラリーノレミニカ 前段・ポケット・大マチ:クラリーノレミニカ 背あて:ふっくら天然牛革

(素材B)かぶせ:クラリーノ 前段・ポケット・大マチ:クラリーノ 背あて:ふっくら天然牛革

【重さ】1,150グラム前後

【サイズ】

・外寸:約幅250×大マチ130×高さ330(mm)

・内寸:約幅235×大マチ125・130(最高部)×高さ315(mm)

【カラー】6色

スパンコールのハートのモチーフ♡

本体の両サイドには、スパンコールでかたどられたハートがございます。

どこから見てもキラキラと輝いており、「ピンク」「シルバー」「ゴールド」の3色使いでとってもかわいいです♪

「取れたりしそう・・・」と心配される方もご安心ください。

スパンコール一つ一つに対して、四点でしっかり留めているため取れる心配は無用です!

内側にもたくさんのハートが!

毎日たくさんの勉強道具を入れなければなりません。

こちらのシリーズは、内装もすべてハート柄です。

開けるたびにたくさんのハートが現れて、気分も楽しくなっちゃいますね♪

ほかにも、前面の窓やファスナー引き手などもハート型になっておりますよ!

パールフェアリー

かわいいの定番カラー「ピンク」

パール素材によって、より可愛らしさもアップしました!

キラキラと輝くパールフェアリーは、ハートとの組み合わせも最高です♡

パールラベンダー

ラベンダーカラーは、可愛らしさの中にどこか優雅で上品な印象を与えてくれます。

アニメの世界に出てくるような、女の子らしい素敵なカラーです。

意外とどんな服装にも合わせやすく、気軽に背負っていただけますよ。

パールサックス

爽やかなサックスブルーは、元気で活発な女の子にピッタリ!

さんさんと降り注ぐ太陽の元できらめく、明るいカラーです。

スポーティーな雰囲気で、足取りも軽快になりますね♪

【NEW】パールシャンパンピンク

今年度からの新色です!

シャンパンゴールドとピンクを掛け合わせたようなカラーで、とても上品な印象に。

パール系だからこそのこの色合いは、より大人っぽく見えます。

陽の光の当たり方によっては、ピンク感も強く現れて、様々な表情を楽しめます。

チェリー×ピンク(ヘリコンビ)

上記のパール系とは違い、艶消しのマットなお色になっております。

パールフェアリーに比べて、よりビビットカラーになりキュートな印象に。

広がりすぎないようにヘリの色を変えました。

ブラウン×ピンク(ヘリコンビ)

ブラウンと相性のよいピンクを組み合わせました。

曲線のステッチカラーもピンクになっており、まとまっております。

ブラウンという暗めの色なので、サイドのハートのモチーフがよりアピールできます。

いかがでしたでしょうか。

こちらのシリーズは、「パール系」と「マット系」のお色をご用意いたしました。

色味の違いでガラッと印象が変わり、どちらもそれぞれに良さがあります。

また、意外とパール系のお色はどんな服装にも合わせやすく、気軽に背負っていただけると思います。

ぜひ、実際に背負ってみて、お子さまの好きな色やイメージカラーで個性を演出してみてはいかがでしょうか。

フジタスタッフがランドセル選びをしっかりサポートいたします。

ありがとうございます。

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。