カバンのフジタ

女の子 男の子 カート フリー
ダイヤル

よくある質問

ご注文について

注文後に自動返信メールが届かない。

メールが届かない原因にはいくつか理由が考えられます。

  1. ①携帯電話のメールアドレスの場合

    ドメイン指定受信の設定が必要な場合がございます。ドメイン「fujita-randoselu.jp」の設定をよろしくお願いいたします。

  2. ②パソコンのメールアドレスの場合

    メールソフトのスパムメールやゴミ箱に入っているケースもございます。

  3. ③メールアドレスの誤入力

    ご注文時のメールアドレスがご入力されている場合も該当いたします。

もし、24時間以内に自動返信メールが入らない時は、たいへん恐れ入りますがお電話でお問い合わせください。
【お客様相談室】フリーダイヤル 0120-231-034
(平日・土・日・祝日いつでも 10:00~18:00)

お届けについて

ランドセルの注文はいつまでですか?又いつ頃届きますか?

生産本数には限りがございますので、生産予定本数に達した時点で完売とさせていただきます。
尚、近年受注時期が早くなってきておりますので、お早めのご注文をオススメします。

  • 商品の在庫状況により、発送までお時間をいただく場合や在庫切れ等の場合もございますことあらかじめご了承下さい。その際は確認取れ次第ご連絡いたします。
  • 発送からお届けまでのスケジュールは、お届け先地域により異なります。
    離島含む一部地域へのお届けには約1週間程かかる場合もございます。
  • ネームプレートサービスをご注文の際は、約2~3ヶ月程お時間を頂いております。

商品について

お店に行って商品を見たり背負ったりできますか?

展示のランドセルが揃っていますので実際に商品に触れることができます。ご来店心よりお待ちしております。尚、本店限定展示のランドセルがございます。ホームページ及びカタログにてご確認の上、ご不明な点がございましたら、お問い合せください。

【お客様相談室】フリーダイヤル 0120-231-034
(平日・土・日・祝日いつでも 10:00~18:00)

A4フラットファイルは入りますか?
フジタのランドセルはすべてA4フラットファイル対応です。
フジタのキューブ型ランドセルは、従来の学習院型ランドセルと比べ、外寸はそのまま、軽量コンパクトで大容量なランドセルです。手に持っていたものもランドセルに入れることができ、両手が使えるようになるので安全・安全なオリジナルランドセルです。

保管・メンテナンスについて

お手入れは何をしたらいい?
天然革、合成皮革ともに雨・雪防水加工を施しておりますが、濡れたままで放置しておくと素材には良くありません。濡れてしまった場合、できるだけ早く乾いた布で拭いてお手入れしましょう。他、防水スプレーや革用クリームなどのお手入れは不要です。

修理について

ランドセルが壊れたらどうしたらいい?

ご安心ください。カバンのフジタでは、6年間の無料修理保証があります。
お時間をいただく場合は、代替のランドセルをご用意します。ご遠方のお客様へは、代替ランドセルをお届けします。代替ランドセルをお届け時の箱にいれて、修理品をご発送ください。急ぎ修理を行いお客様のもとへお届けします。
※取扱説明書に記載の保証内容に基づく修理の代金・送料はいただきません。

6年間無料の安心サポートはこちら