ブルーが好きなお子さま必見!「青」尽くしの「Bluechrist~ブルークライスト~」

男の子に例年人気の色は「クロ」についで「ブルー」です。

本体がブルーはもちろん、ステッチやヘリがブルーになっているものは、男の子の注目の的になります。

まるで大空に羽ばたくように、ブルーにとことんこだわっておつくりしたシリーズが「Bluechrist~ブルークライスト~」

インディゴブルー、マリンブルーの色合いなど詳しくご紹介いたします。

「Bluechrist~ブルークライスト~」基本情報

【素材】

かぶせ:牛革(山形レザー) 前段・ポケット:牛革 大マチ:アーシック 背あて:ふっくら天然牛革

【重さ】1,350グラム前後

【サイズ】

・外寸:約幅250×大マチ130×高さ330(mm)

・内寸:約幅235×大マチ125・130(最高部)×高さ315(mm)

【カラー】6色(インディゴブルー ヘリコンビ 3色)

         (マリンブルー   ヘリコンビ 3色)

知的で深い「インディゴブルー」、爽やかで広い「マリンブルー」

クロっぽく見えるときもあれば光の加減で青色が垣間見る、そんなインディゴブルーは他にはない牛革ならではの色です。

お遊びも大好きだけど、お勉強も大好き!

しっかり者のキミにピッタリな色です。 インディゴブルー/マリンブルー

広大な海原のようなマリンブルーは、落ち着いたトーンでブルーが大好きなお子さまにピッタリ!

とっても優しい広い心を持ったキミに背負っていただきたいランドセルです! マリンブルー/インディゴブルー

背あては「スカイブルー」

雲一つない大空のようなブルーに染め上げた「ふっくら天然ソフト牛革」の背あては、本体色と相性抜群!

統一感が生まれ、毎日の足取りが軽快になります♪

ブルークライストの背あて

内装も「インディゴブルー」でシンプルに。

荷物の出し入れ時には必ず目にする内装は、シンプルにインディゴブルーにまとめました。

鉛筆などの汚れも目立ちにくく、何よりかっこいい!

青が好きなお子さまにとって、開けるたびにうれしくなります!

「インディゴブルー×マリンブルー」

ヘリをマリンブルーにすることでよりまとまりを感じさせる色の組み合わせ。

「アンシェル クロ×マリンブルー」と似ていますが、こちらは見る角度によってブルーが綺麗に現れます。

写真付きの詳しい記事はこちら

鋲がエンブレム鋲なのも、かっこいいお気に入りポイントです!

「インディゴブルー×ブラウン」

ヘリの色が変わるだけで大きく印象が変わってきます。

ブラウンはシックで大人な印象を与えてくれて、本体のインディゴブルーとの組み合わせは抜群です。

より色が映えて、素敵なランドセルです。

「インディゴブルー×シルバー」

中々取り入れるのが難しいシルバーをすっきりまとめました。

スポーティーな色の組み合わせは、男の子の心を惹きつける魅力があります。

「マリンブルー×インディゴブルー」

ヘリを濃いめの色にすることでメリハリが生まれます。

中心のベルトや開口部などもインディゴブルーのヘリなので、横から見たときにワンポイントになります。

「マリンブルー×ブラウン」

革ならではブルーの質感が、ブラウンとよくマッチしております。

マリンブルー×インディゴブルーの組み合わせより、もう少し変化を出したい・・・というかたへおすすめです。

「マリンブルー×シルバー」

シルバーが目立ちすぎず、ちょうどいいバランスの組み合わせです。

スタイリッシュなフォルムは、6年後相棒といえるランドセルになるはずです。

本日はブルーを基調とした「Bluechrist~ブルークライスト~」をご紹介いたしました。

試行錯誤した色の組み合わせは、自信をもって、6年間飽きずに背負えるランドセルである、と言えます。

ぜひ、様々な色のランドセルから、お気に入りの色の組み合わせを見つけてください。

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。