【お客様の声】カバンのフジタ スぺシャリティランドセルを選んだポイントは? ~肩ベルト編~

他の【お客様の声】はこちら
【お客様の声】カバンのフジタ スぺシャリティランドセルを選んだポイントは?~背あて牛革編~
【お客様の声】カバンのフジタ スぺシャリティランドセルを選んだポイントは?~ 背負い心地編~
【お客様の声】カバンのフジタ スぺシャリティランドセルを選んだポイントは?~ デザイン編~

「お客様の声」をご紹介いたします!

 カバンのフジタスペシャリティランドセルをお買い上げいただいたお客様の声をご紹介しています!

4回目となる今回は、 カバンのフジタ自慢の背負い心地のポイント「肩ベルト」に着目してくださった方のご感想です。

ランドセル選びのポイント「肩ベルト」

ドリームキャメロット

足立区 上河内さま

“登山リュックをヒントにしたという肩ベルトに魅力を感じました。小柄ではないが、なで肩の娘には胸まで内側に入り込むつくりは、ずれ落ちる心配がなく安心しました。 実際に背負っても違和感がなく、痛みなどもありませんでした。背負った姿を横からみてもぴったりフィットしていて背中とランドセルにスペースがなく重みを分散されていると感じました。”

カバンのフジタ スペシャリティランドセルの抜群の背負い心地を叶えるのは2つのポイント。
その1つめがアルファベットの「X」のような形状の肩ベルト「スーパーXベルト」です! お子さまのからだに沿ってカーブを描き、お肌との摩擦も気になりにくい構造です。

2つめのポイント、背あてのカーブ「フィットカット」と併せてお子さまのからだにぴったりフィットし、ランドセルの重みを分散してくれます。

背負いやすさのひみつはこちら

ご購入いただいたランドセルはこちら:キャメロット(ブラウン/キャメル)

キャメロットブラウンキャメル

「キャメロット」はクラリーノを使用した軽量ランドセル。
小柄なお子さまや、通学時間が長いお子さまにもおすすめのモデルです。
本体とヘリのカラーが異なるデザインがとってもおしゃれ。
シックなブラウンカラーにキャメルのテープが映える大人っぽい印象です。
内装のドット柄やハートの鋲のアクセントも愛らしく、6年間飽きずにお使いいただけます。

▽「キャメロット」の詳細はこちらから

商品ページへのリンク

man2_1

カバンのフジタ ランドセル山形南展示会のお知らせ

山形南にてランドセル展示会を開催いたします!ランドセルは実物を見て選びましょう。この秋の連休は、ぜひご家族で展示会にお越しください!

山形南展示会

開催日時

9/16(土)~9/24(日) 9:00-21:00(予約不要)

住所

〒990-2453
山形県山形市若宮3丁目7−8
イオンモール山形南1F カバンのフジタ南店【店頭特設会場にて】
アクセス
JR山形駅前 4番バス停
「(南山形経由)高松葉山温泉」行き乗車
「十中前」バス停下車 徒歩10分

会場の周辺地図などはこちらからご確認ください。

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。