女の子のデザイン選びは、こだわりに耳を傾けましょう!

ランドセルもファッションの一部!だから女の子はデザインとカラーにこだわります!

ランドセルのカラーバリエーションやデザインが多様化した今、
おしゃれに敏感な女の子にとって、ランドセルもファッションの一部です!
ランドセルのデザインは、女の子が一番こだわりたいところ。
 
今回は、女の子のランドセルの選び方のポイントをデザイン面からご紹介いたします!

ランドセルのカラーは女の子のこだわりポイントです!

洋服の色をこだわるように、ランドセルのカラーもこだわって選びたいのが女の子の本音。
小学生のお姉さんや、CMなどを見て、「あの色のランドセルがいいな~」と憧れを抱いているお子さまもいます。
とはいえ、「子どもに任せるのはちょっと心配…派手な色を選んだら周りの子と浮くのでは?」という心配もあると思います。

ランドセルは「みんなと同じ」から「自分だけ」に需要が変わってきています。

特に女の子のランドセルはファッション性が高く、
この色が!といった色がなくカラフルが当たり前なので、どの色を選んでも浮いてしまうことはありません。

今では本体の色だけでなく、背あてのカラーも豊富です。
背負っているときにチラっと見える背あては
ワンポイントにもなりまさにお洒落ポイント!
業界最多の8色の背あてから、お気に入りのカラーを見つけてください!

こだわりはお子さまの個性です。頭ごなしに否定するのではなく、お子さまの気持ちを尊重してはいかがでしょうか?

「雪国生まれフジタの手づくりランドセル」は、女の子がときめくカラーがたくさん!
お子さまが気に入るカラーランドセルが見つかりますよ!

>女の子におすすめのランドセルはこちら

洋服を試着するように、鏡の前でランドセル背負ってみてください!

販売のスペシャリスト

おしゃれに敏感な女の子にとって、ランドセルが自分に似合っていることも大事なポイントです!
洋服を試着するように、実際にランドセルを背負って、鏡を見ながらお選び頂くことをおすすめします。

「絶対このランドセルがいい!」と言っていたお子さまが、鏡の前でランドセルを背負ってみたら、
「うーん…なんか似合わない…」と違うランドセルを選ぶということもあります。

ランドセルのデザイン選びは、女の子にとって楽しい時間です。
ファッションのアドバイスをするように会話を楽しみながら、
鏡の前でじ~っくりお子さまに似合うランドセルをお探しください!

女の子は好みが変わりやすいから、お子さま自身がよ~く考えることが大切です!

お子さまが選んだランドセルを見て、「6年間飽きないで使えるかな?」と心配なさる親御さんも多いかと思います。
確かに、女の子は男の子に比べて心の成長も早く、好みがガラッと変わることもあります。
しかしフジタのランドセルは「シンプル&カラフル」
飽きがきやすい刺繍などのデザインを極力なくし、
できるだけシンプルに、そしてカラフルにおつくりしております。
親御さまがご納得いただけるようなデザイン、
お子さまがワクワクするようなカラーバリエーションですので
ご安心してランドセルをお選びいただけます!
「雪国生まれフジタの手づくりランドセル」は最新のトレンドを取り入れながらも、どれも飽きのこないデザインです!
6年間を一緒に過ごすベストパートナーが見つかりますよ!

>女の子におすすめのランドセルはこちら

ご家族皆さまが満足できるランドセルをお選びください!

小学校入学は、お子さまはもちろん、親御さんにとっても大きな節目!
入学準備のひとつ、ランドセル選びはご家族皆さまの一大イベントですよね。
フジタは、お子さまだけでなく、ご家族皆さまがご満足いただけるランドセルをお選びいただきたいと思います。
 
今回は女の子のデザイン選びについてご紹介しました。

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。