カバンのフジタ

フジタのブログ はじめてのランドセル選び

お客様のお声、お聞かせください!

お客様のお声、お聞かせください!

「ランドセル選び」は、大切なスタートライン!

ランドセル選びについて、さまざまな疑問や不安があると思います。

そんなときは、実際に使っているお子さまのようすが、一番の参考になります!

ランドセル選びには「お客様のお声」が何よりのポイント!

想いでいっぱいのランドセル

どんなランドセルにしようか、どこのランドセルにしようか…。
6年間、ずっと使える?
使いやすいかな、子どもは気に入ってくれるかな。

子どもが使いやすいことはもちろんだけど、親の目線から見ても安心なランドセルを選びたい!
実際に触れて確かめることができれば良いのですが、遠方にお住いのお客様の場合、それがむずかしいことも。

重さやデザイン、機能性の説明や、ランドセルの細部まで眺められる写真などなど…。
ランドセル選びで参考にできるポイントはさまざまありますよね。

実際に購入されたお客様のお声に勝るものはございません!

説明文や写真では伝えきれない、カバンのフジタ スペシャリティランドセルの魅力があります。

それは、購入されたお子さまの笑顔、保護者さまのお喜びの声。

 
カバンのフジタ スペシャリティランドセルに詰まっているのは職人の技術や販売員の思いだけではありません。

お客様のお声が、ランドセルの細部にまで行き渡っているのです。

そして何より、お客様のお声がフジタのランドセルをどんどん「進化」させていくんです!

カバンのフジタ スペシャリティランドセルは進化し続けます!

pixta_20132835_fuzita

昔からのこだわりを大切にしつつ、時代に合わせて、必要な機能を取り入れていく…。
カバンのフジタでは、これをランドセルの「進化」と考えています。

カバンのフジタ スペシャリティランドセルを使用したお子さまが、どんどん成長して成人を迎え、いずれ結婚し、子どもが生まれたとき…
「そういえば、自分が使っていたフジタのランドセルは使いやすかったなあ」
と、フジタのランドセルを思い出していただけたら…。

何世代にも渡ってフジタのランドセルをご愛用いただけるようこれからもフジタはランドセルを「進化」させ続けてまいります!

実際、子どもの頃に「ぴょんちゃんランドセル」をご愛用いただいた方が自分の子どもにもフジタのランドセルを持たせたいと、
「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」をご購入くださる方がたくさんいらっしゃいます。

カバンのフジタ スペシャリティランドセルに触れてみてその背負いやすさや収納量に驚かれるのは
使用するお子さまご本人よりも、ご両親のほうかもしれません。
「自分が使っていたランドセルとはこんなに違う!」という保護者の方のお声も、これからランドセルを選ぶ方の参考となりますよね♪

お客様のお声をお待ちしております!

カバンのフジタでは、これから入学式を控えている幼稚園・保育園年長組のお子さま、
ならびに、すでにランドセルをお使いの、新1年生のお子さまのお声を大募集しております!

保護者様がカバンのフジタ スペシャリティランドセルをお選びいただいた理由や
お子さまが実際に使ってみたご感想・ご意見などをお寄せください。

カバンのフジタ スペシャリティランドセルをすでに使用されてる1年生のお子さまがいらっしゃる場合は、
ぜひお写真もいっしょにお願いいたします。
お送りいただきましたお写真やご感想は、当社のホームページやチラシなどに使用させていただきます。

諸事情により、すべての方のお写真・ご感想が掲載されない場合もございます。
あらかじめご了承願います。

送り先:fujita-k@giga.ocn.ne.jp

お写真貼り付けの上、カバンのフジタ「1年生みんなの声」係までお送りください。

woman_2_1_long

お子さまの笑顔があってこそ、カバンのフジタ スペシャリティランドセルは輝きます!

カバンのフジタ スペシャリティランドセルを背負ったお子さまの、
キラキラ輝く満面の笑顔を、楽しみにお待ちしております!