カバンのフジタ

フジタのブログ はじめてのランドセル選び

女の子が好きなのは、かわいさと大人っぽさが一緒になったチェリーピンク!

女の子が好きなのは、かわいさと大人っぽさが一緒になったチェリーピンク!

お気に入りの色のランドセルを背負って歩けば、毎日ハッピーに過ごせます!

ランドセルを選ぶポイントにはいくつかあると思いますが、
お子さまが気になるのはやっぱり色!
特に女の子の場合はおしゃれに敏感な子も多く、こだわりがあるお子さまもいらっしゃいますよね。
 
自分のお気に入りのランドセルを選べたら、きっと小学校生活が毎日ハッピーに!
是非お子さまの希望も聞きながら、ランドセルのカラーを選んでいただければと思います。

 
今回は女の子に人気のカラーをご紹介いたします!

女の子がいつまでも大好きなチェリーピンク!」

女の子に一番人気があるのはチェリーピンク!ピンク寄りの赤色です。

ピンクは女の子がいつまでも大好きな色。
いつでもときめいていたい女の子にぴったりですね!

長く使っても飽きのこないチェリーピンク

ランドセルは6年間使うものですね。
お子さまがランドセルを選ぶのは5~6歳くらいの頃が多いと思いますが、
やっぱり女の子の好みはどんどん変わっていくもの。
選んだ色によってはすぐに飽きてしまうことも考えられます。

その点、チェリーピンクであれば、いつまでも飽きずに使えそうですね!
6年間使っているうちに、まだまだあどけなさが残っていた女の子も、だんだん大人っぽくなっていきます。
チェリーピンクは、小学校高学年になっても違和感なく使えそうな、いつまでも似合うお色です。

世代を問わず好印象なチェリーピンク

ランドセルをおじいちゃん、おばあちゃんと選びにくる場合もあると思います。
おじいちゃん、おばあちゃんはやっぱり、最初は赤を選ぶことが多いです。

しかし、現在ではカラフルなランドセルを背負っている小学生が増えましたよね。
そういった点から、最初は赤を好んでいたおじいちゃん、おばあちゃんも、
ピンクほど明るすぎないけれど、赤とは違う、
赤とピンクの中間色のチェリーピンクを選ばれることも多いです!

チェリーピンクは、世代を問わずに愛される色ですね!
もちろん、ランドセルは実際に使うお子さまの好みであることが大切ですが、
みんなに気に入ってもらえるランドセルを選べたら、お子さまにとっても一番嬉しいはずです。

woman_2_1_long

チェリーピンクのランドセル、ご紹介いたします!

では実際に「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」の中から、
チェリーピンクのランドセルをご紹介いたします!

ハートづくしでかわいさもある「ラブハート」

まずは、ハートがモチーフで女の子から絶大な支持を誇る「ラブハート」!

大人っぽいお色ですが、ヘリの部分の淡いピンク色がアクセントになっており、
かわいさと大人っぽさが一緒になっているデザインです!

07_love07

ラブハートはとことんハートにこだわったデザイン。
鋲もポケットもカンも、ぜ~んぶハートなんです!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-12-06-16%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

サイドのハートは、実は4点止めの刺繍なのです。
はがれることなく、6年間キラキラ輝き続けます!

07_love06

内装の小さいハート柄もかわいいですよね。
いつまでもかわいらしいものが大好きな女の子にぴったりです!

こちらの素材はクラリーノ・クラリーノレミニカなので、軽い作りになっていることも特長の一つ!
女の子の中には小柄なお子さまもいらっしゃると思いますが、小柄なお子さまにはクラリーノ・クラリーノレミニカのランドセルがおすすめです。

上品で落ち着いた印象の「サンシャインプリティ」

牛革のランドセルにもチェリーピンクのランドセルがあります。
それがこちらの「サンシャインプリティ」。

とっても上品で落ち着いた印象のランドセルですね!

16_sun_pre04

こちらはステッチの部分が薄いピンクの糸で縫われているので、さりげなくかわいさも持ち合わせたデザインです。

牛革のランドセルは使っていくうちにお子さまの身体に馴染み、味わい深くなっていきます。
経年変化も楽しみながらお使いいただければと思います!

今回は女の子に一番人気のチェリーピンクについてご紹介いたしました!
次回の「個性的でおしゃれな女の子には、ラベンダーやサックスが人気です!」では、
定番以外で女の子に人気の色についてご紹介いたします。