ピンクがテーマのスウィートランドセル「Aprica~アップリカ~」

女の子はいつだってかわいいものが好き。

かわいいを形にしたシリーズ「Aprica~アップリカ~」は、ピンクを中心に女の子に人気のカラーを組み合わせました。

刺繍やアクセサリーをたくさんつけてデコレーションするのは簡単です。

しかし、フジタでいう「かわいい」は6年間安心して持てる上品な可愛さになります。

どのお色も自信をもっておすすめできるランドセルです。

女の子の気持ちを「カタチ」にしました。

こちらのシリーズはピンクを中心に、各色ヘリコンビカラーに仕上げました。

同じピンクでも淡い「スウィートピンク」、濃い「チェリーピンク」がございます。

様々な表情のピンクから、お子さまらしいピンクをお選びください!

背あては「ピンク」に染め上げました。

あまり目立たない程度のうすピンクです。

本体やヘリのピンクとマッチして、女の子らしいランドセルになっております。

リボンのラインストーンが上品なかわいらしさ

かぶせ前面、前段ポケットの引き手にはリボン鋲を使用しました。

リボンにすることで可愛くなりすぎず、上品にまとめました。

キラキラのラインストーンがポイント!

内装はアカのギンガムチェック

開けるたびに気分も楽しくなる、そんな内装に仕上げました。

傷や汚れも目立ちにくいですよ。

サックス×スウィートピンク

色鮮やかなパステル調のサックスは、女の子らしさを最大限に引き出してくれるお色です

ピンクのヘリコンビにすることで、すっきりとまとめました。

牛革ならではの色合いもお楽しみいただけます。

チェリーピンク×スウィートピンク

「チェリーピンク」というように、深い落ち着いたピンクになります。

牛革のピンクですと、他にも「サンシャインプリティ」「トラッド」の3種類ございますが、この中で比べると一番明るいピンクです。

スウィートピンク×ピンク

他のカラーでヘリに使っているお色が、メインカラーになったタイプです。

背あての色とよくマッチしており、統一感がございます。

「2020年度モデル」では一番淡いピンク色になります。

キャメル×スウィートピンク

人気色のキャメルをかわいくアレンジしました。

ヘリに色をつけることによって、ぐっと引き締まり、かわいらしさが感じられます。

陽の光が当たるとより素敵な色合いになります。

ブラウン×スウィートピンク

「ブラウン」は濃いめで比較的クロに近いようなお色ですが、その分ピンクがよく映え、女の子らしさを演出しております。

6年生になっても大人っぽく見える、素敵なランドセルです。

全モデル 快適に背負える工夫をしております

「ふっくら天然ソフト牛革」の背あて

牛革・クラリーノなど素材にかかわらず、すべて背あては「ふっくら天然ソフト牛革」を使用。

季節によって、夏は涼しく、冬は温もりを感じる・・・天然のものだからこその特長です。

牛の革ですので、表面にある無数の毛穴が呼吸をするように、優れた通気性がございます。

背あて

「スーパーXベルト」

アルファベットの「X」のような形状の左右2本のベルトが、肩・胸に入り込むようにピッタリフィットします。

肩だけにかかってしまう重みを分散させ、お子さまの体勢と一体となってバランスを崩しません。

Xベルト

「フィットカット」

腰のへこみにあたる部分を盛り上げてカットし、お子さまの体にフィットします。

背あてに背中や肩がすき間なくフィットし、やさしく包み込むようにしました。

フィットカット

いかがでしたでしょうか。

カタログやネットの画像では伝わりにくい、それぞれのカラーや特長をお伝えできればうれしいです。

次回もお楽しみに!

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。