【なみちゃん】6年間毎日お使いいただいたランドセルをご紹介♪

まいにち6年間、共に過ごした想い出がたくさん詰まった “なみちゃん” のランドセル。

なみちゃんより6年間使用した感想をいただきました。

 

なみちゃんご卒業時のお写真

  

6年間使っても、とても丈夫でまだまだ使えそうです。

防水性もあり、雨降りでも雪降りの日でも安心して通えました。

 

 

6年間使用したランドセセルを店舗の展示品として、大切に扱わせていただきます。

 

なみちゃんのランドセル

ドリームラブ:ビビットピンク

コチラのランドセルをみる >

 

以上、フジタのランドセルをお使いいただいた感想でした。

修理もなくキレイにお使いいただき、本当にありがとうございました。