【ひじりちゃん】6年間毎日お使いいただいたランドセルをご紹介♪

まいにち6年間、共に過ごした想い出がたくさん詰まった “ひじりちゃん” のランドセル。

ひじりちゃんより6年間使用した感想をいただきました。

 

ひじりちゃんの入学当時のお写真

 

6年間一緒に歩んで来た思い出のランドセルは、私の宝物です。

この色とデザインが大好きでした。

小学校生活を支えてくれて、本当にありがとう!

 

 

 

6年間使用したランドセルを店舗の展示品として、大切に扱わせていただきます。

 

ひじりちゃんのランドセル

ラブハート:パールフェアリー

コチラのランドセルをみる >

 

以上、フジタのランドセルをお使いいただいた感想でした。

修理もなくキレイにお使いいただき、本当にありがとうございました。