【ひなのちゃん】6年間毎日お使いいただいたランドセルをご紹介♪

まいにち6年間、共に過ごした想い出がたくさん詰まった “ひなのちゃん” のランドセル。

ひなのちゃんより6年間使用した感想をいただきました。

 

*ひなのちゃん姉妹のお写真(写真右:ひなのちゃん)

御姉妹でフジタのランドセルをお選びいただきました。

 

*ご卒業後のお写真

 

毎日一緒に登校してくれたランドセル、丈夫で使いやすく背負い心地もバッチリでした。ありがとうございました!

 

 

 

ひなのちゃんのランドセル

ドリームラブ:ビビットピンク

コチラのランドセルをみる >

 

以上、フジタのランドセルをお使いいただいた感想でした。

修理もなくキレイにお使いいただき、本当にありがとうございました。