【みおうちゃん】6年間毎日お使いいただいたランドセルをご紹介♪

まいにち6年間、共に過ごした想い出がたくさん詰まった “みおうちゃん” のランドセル。

お母さま と みおうちゃんより心温まるランドセルにまつわるエピソードをいただきました。

 

*みおうちゃん入学当時のお写真

 

 

 

*ご卒業後のお写真

 

1.6年間使うものだから大切にしたいそんな思いで、当初カバーを使用。
しかし、せっかく発色の良いキレイな色、カバーをしてはもったいないと数カ月でカバーを外しました。

カバー使用せずとも傷などもなく使用できました。

2.6年間の保証はついているものの、一度たりとも不具合なく、成長に応じて、ベルトの調整のみで使用できました。

3.娘から思い出を聞いたところ、通学途中に鳥のフンを落とされ、友達が棒でつついてとってくれたとの事ですが、
傷も汚れも全く気付かない程、丈夫なランドセルです。

4.購入してから今で8年となりますが、今でも使用できると思います。

ランドセルをただ“売る”だけではなく、社員一同様のカバンへの思いを知る事ができ、感動いたしました。

ピカピカの一年生は今後もずっとひっくり返りそうになりながら大きなランドセルを背負って通学してほしいですね。

 

みおうちゃんのランドセル

ラブハート:パールフェアリー

コチラのランドセルをみる >

 

以上、フジタのランドセルをお使いいただいた感想でした。

修理もなくキレイにお使いいただき、本当にありがとうございました。