【5/11~12 札幌】展示会のご来場ありがとうございました

ランドセル展示会へのご来場ありがとうございました

5/11(土)〜12(日)の2日間、北海道・札幌にてランドセル展示会を開催いたしました。

今回も多数のお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございます。

厚く御礼申し上げます。


(写真は会場の北農健保会館

フジタのランドセルが生まれた山形県と同じく、積雪エリアの北海道。
冬の通学路の安全のためにも、光るランドセル”ゆめピカ”シリーズがおすすめです!

実際に、多くのお子さまに光るランドセルをお選びいただきました✨

フジタのランドセルでは、お子さまの負担を考えて
体圧分散に優れた独自の仕様「NICE & COZY」ユニットを全てのランドセルに搭載🎒

厳しい冬にも負けない、雪国生まれのランドセルのこだわりが詰まっています!

多くのお子さまに、実際のランドセルを体験いただき、
気に入ってお選びいただきました。ありがとうございます💕

改めまして、本当にたくさんのご来場、誠にありがとうございました!

展示会はまだまだ続きます!6月も追加開催決定!

各回たくさんのお客様にお越しいただいておりますフジタのランドセル展示会
ご好評につき6月の追加開催が決定いたしました。

背負い心地にこだわった、フジタのランドセルを
ぜひ実際に体験して、お気に入りのランドセルをお選びくださいませ。

展示会の詳細やご予約はこちらの展示会ページよりご確認ください。

2025年度全国展示会

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。