『合同ランドセル展示会in大阪2Days』ご来場の御礼申し上げます

IMG_9506 IMG_9536 IMG_9537 IMG_9517

いつもカバンのフジタをご愛顧いただきありがとうございます。

初めての開催、合同ランドセル展示会in大阪。

たくさんのみなさまからご来場ご成約をいただき、ありがとうございました。

フジタのブースへお越しいただけるか、『雪国生まれの手づくりランドセル』が受け入れていただけるか心配でした…

お子さまのご負担が少ないヘリなしキューブタイプやふっくら牛革の背あてや背中にぴったりフィットする工夫など、雪国生まれの手づくりランドセルを受け入れてくださいました。

『シンプル&カラフル』なデザインもお子さま親御さま共に気に入っていただきうれしかったです。

お客さまからいただいたご期待とご意見を工房と共有をして、良いランドセルをつくってまいります。

 

わざわざお時間を費やし、ご来場いただきましてありがとうございました。

ご成約いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

次回は、合同展示会in横浜 6.30(土)!

合同展示会のフィナーレです!!

事前予約制、コチラより最終ご応募可能です。

 

横浜合同展示会ご予約はコチラ

 

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

スタッフ一同