立川展示会2022のご来場御礼

5月4日(火)から2日間開催させていただきました立川展示会には、ご家族そろってたくさんのお客様にご来場いただきました。

駅からも離れている会場でご不便をおかけいたしましたが、わざわざお越しくださり誠にありがとうございました。

コロナ禍の影響を心配しましたが、延べ90組様を超えるご家族さまにご来場いただきました。

お客様には、検温・消毒などコロナウイルス感染拡大防止にご協力いただきありがとうございました。

素敵なお写真・動画撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

 

ご検討いただいているご家族さまは、インターネットより24時間いつでもご予約が可能です。

これからも3密を避けコロナ感染予防策をしっかりと努めて運営していく所存です。

やむを得ず当日お越しいただけなかったお客さまは今後も展示会がございますので、ぜひお早めにご予約をお願いいたします。関東圏での展示会は、残すところ

・5/8(土)9(日) 横浜会場

・5/29(土)30(日)大宮会場

のみとなっております。ぜひお早めにご予約をお願いいたします。

展示会情報はコチラ>

また、たくさんのレビューをいただきありがとうございます。

今後の展示会がもっともっとお客さまに”来てよかった!””タメになった!”と感じていただけるよう、
より良い展示会に努めてまいりますので、
ぜひご意見を投稿いただければうれしいです。

口コミレビューをみる>

ありがとうございました。