【数量限定】2023年度カタログ請求受付中
お知らせ

6/25(土)・26(日)札幌示会のご来場御礼

6月25日(土)・26(日)に開催させていただきました2回目となる札幌展示会には、たくさんのお客さまにご来場いただきました。

札幌市内をはじめ、恵庭市、室蘭市、帯広市など ご遠方からもわざわざお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

また2023年度ランドセル展示会は全日程を終了することになりました。全国各地でたくさんのお客さまにご来場いただき本当にありがとうございました!

 

ご成約いただきましたお子さまスナップになります!

 

 

6月が旬の山形特産「佐藤錦さくらんぼ」をご来場者さまにプレゼントさせていただきました。

お子さまがみんな大好きさくらんぼっ!

ご家族皆さまにもお喜びいただきました。

 

 

お客さまには、検温・消毒などコロナウイルス感染拡大防止にご協力いただきありがとうございました。

 

★フジタランドセルご予約方法★

現在ご検討のお客さまはぜひご予約をお願いいたします。

ご予約・貸出サービスはフジタ公式HPより受付可能です HPはコチラ>

インターネットより24時間いつでもご予約が可能です。

お電話でのご予約は10:00~17:30となっております。

ランドセルの貸出サービス(インターネット、お電話のどちらからでも受付可能です)

※詳しくはフジタ公式HPをご覧くださいませ。

 

また、たくさんのレビューをいただきありがとうございます。

2024年度の展示会がもっともっとお客さまに、”来てよかった!””タメになった!”と感じていただけるよう、
より良い展示会に努めてまいりますので、
ぜひご意見を投稿いただければうれしいです。

 

☆札幌会場でいただきました、心に残るエピソードをご紹介させていただきます☆

お子さま・お母さま共に「虹色に光るランドセル」を大変気にいってくれたご家族。

お母さまが感慨深く、「この子が生まれた時、外を見たら空に虹がかかっていたんです。虹色に光るランドセルに出会ったときから私は自分の子へは虹色に光るランドセル以外考えられませんでした、運命を感じました」と言ってくれました。お子さまも最高の笑顔で虹色に光るランドセルを気にいってくれました。

虹色に光るランドセルが幸せの架け橋となる素敵なお話しを伺えました。

口コミレビューをみる>

 

ありがとうございました。