ありがとう特典|さくらんぼご発送のご案内

この度は、早期より「雪国生まれフジタの手づくりランドセル」をご予約いただき、誠にありがとうございます。

「6月10日までご予約ありがとうプレゼント」にて、
『山形県産さくらんぼ 佐藤錦 秀(L)1kg』をお選びいただいたお客さまへご案内です。

大変お待たせいたしました!
山形ではちょうど今の時期が、さくらんぼの収穫シーズン真っ盛り!
佐藤錦はさくらんぼを代表する品種で、まるで宝石のような艶々な見た目と、肉厚でジューシーな果肉がとっても甘く、口の中いっぱいに広がります。
お子さまからおじいちゃん・おばあちゃんまで、ご家族みなさまでご堪能くださいませ。
「食」の山形をご笑味、お楽しみいただければ幸いです。

さくらんぼは6月20日(木)から、順次ご出荷、お届け予定でございます。

採れたてのさくさんぼを山形より直送いたしますので、お日にち・お時間の指定ができかねます。
あらかじめご了承くださいませ。

クロネコヤマト様のクール便でのお届けになります。
ご不在の際は、お手数ですがお早めにドライバーさんへ再配達のご手配をお願い致します。

ランドセルは一生懸命丁寧におつくりさせていただきます。
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

また、さくらんぼのご感想やその他ご質問などございましたら
contact@fujita-randoselu.jpへお気軽にご連絡くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。