コードバンランドセル【初売り幸せ特別価格59,000円】先行予約スタート!!

※こちらの商品は1/12(土)をもちましてご予約の受付を終了いたしました。
たくさんのお問い合わせとご予約をいただきありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます。

皆さまどんなお正月をお過ごしですか。

ご家族がそろっておせちをいただく姿が目に浮かびます。

カバンのフジタは元日より、元気に営業いたしております!

「おめでとう、を贈る」丈夫で気品漂うスムースコードバン。

お待たせいたしました!馬のお尻の革である希少な素材コードバン。しかもスムースコードバンを使用した最高級のランドセルを先行予約スタートいたしました!
フジタでは、平成最後の特別価格!!完全数量限定にてご予約承ります。

ご予約対象者さま/【現在年中クラスのお子さま向け】2020年度ご入学用ランドセル

お渡し時期/2019年5月以降のお届けとなります

初売り幸せ特別価格/59,000円(税込)

>スムースコードバンランドセル【復刻版】詳しくはコチラ

なめらかな手触りや美しいハリとツヤは、6年間の相棒にふさわしい高級感。お子さまをがっかりさせません。

スムースコードバンのランドセルは、なめらかな手触りと美しいツヤを持つ、そのきめ細かさが最大の魅力です。

「子どもにこんな高価な持ちものはまだ早いのでは?」とおっしゃる親御さまもいらっしゃいます。

ですが、お子さまが6年間使うことを想定して、安心して使い続けられるようにと素材面で一番丈夫なランドセルはコードバン製です。

6年間ランドセルと一緒に過ごす小学校時代は、幼いうちから「良いものを長く使う」という経験ができる、お子さまにとって貴重な時期ともいえます。
ヨーロッパでは、子どもに革製品を与え、お手入れをさせながら、一生モノとして大切にすることを教える国もあるそうです。

小学校入学を機に高級素材のランドセルを使ってもらうことで、
お子さまがモノを大切にする気持ちを学ぶきっかけにもなると思います!
一生に一度の贈りものだから、良いものを持ってもらいたい、そんなご家庭にはコードバンのランドセルがおすすめです!

一生に一度の贈りもの。ご家族皆さまで想いの詰まったランドセルをプレゼントしましょう!

pixta_22442335_fuzita

お子さま、親御さま、祖父母さまの3世代でランドセルを選びにいらっしゃる中、
おじいさま、おばあさまの世代はコードバンを贈りものに検討される方が多くいらっしゃいます。

「孫に良いものを買ってあげたい」という理由で、
ご自身も使った経験がありその素材の素晴らしさを知っている祖父母さまはコードバンのランドセルを勧めていらっしゃるようです。

コードバンは3世代におよぶずっと昔から、6年間使用する学習カバンに最適だと認められているたいへん良質な素材です。

一方で親御さまの世代は、予算の面からも考えて、性能とのバランスが取れていてちょうどいい牛革のランドセルを…というご家庭も多いように感じます。

先行予約ですと、牛革以上のお値打ち特別価格でご予約いただけます。

ランドセルはお子さまの人生に一度の大切な贈りもの。
ご家族みなさまで納得の選択をしていただくのが一番です。

 

現在、生産量が減少しているスムース革のコードバンランドセル。
ご予約定員に達し次第、受付を終了いたします。

是非ご検討くださいませ。

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。