毎日背負うのが楽しくなる♪「DreamLOVE~ドリームラブ~」

女の子がよろこぶようなかわいいデザインを施しながらも、派手になりすぎずにシンプルめに仕上げた「DreamLOVE~ドリームラブ~」

クラリーノ製ですので、男の子に比べ小柄な女の子にとっては負担も少なくおすすめです。

それぞれのカラーのお写真を交えながら、詳しくご紹介いたします。

「DreamLOVE~ドリームラブ~」基本情報

【素材】

かぶせ:クラリーノ 前段・ポケット・大マチ:クラリーノ 背あて:ふっくら天然牛革

【重さ】1,150グラム前後

【サイズ】

・外寸:約幅250×大マチ130×高さ330(mm)

・内寸:約幅235×大マチ125・130(最高部)×高さ315(mm)

【カラー】5色

長年、ご家族みなさまから人気のデザイン♪

リボン鋲にかわいい曲線ステッチなど、華美な装飾はせずに女の子らしく仕上げたデザインは、

フジタの歴史の中でも長い間ご好評をいただいております。

お子さまが好きな「かわいらしさ」と親御さまが求めている「シンプルさ」を兼ね備えているため、

ご家族みなさまから人気です。

実は以前ご紹介した「SunshinePretty」とデザインは同じなんです。

人気のデザインのため、「牛革」と「クラリーノ」それぞれでおつくりしております。

素材の違いで色の感じや雰囲気が変わってきますので、ぜひ見比べてみてください。

「ドリームラブ アカ×ピンク」

フジタのレッドのランドセル ドリームラブ

「サンシャインプリティ アカ×ピンク」

サンシャインプリティ

背あてには「ふっくら天然ソフト牛革」使用

本体素材はクラリーノですが、お子さまの身体に触れる「肩ベルトの裏」「背あて」には

「ふっくら天然ソフト牛革」を使用しております。

革には、人間と同じで表面に無数の毛穴が存在しております。

まるで呼吸をするかのように通気性に優れているため、大人に比べ汗をかきやすいお子さまにはとても相性の良い素材です。

また、天然のものですので温もりがあり、非常に柔らかくてふっくらとした肌触りが、快適に背負える秘密です。

通常のお色に加えてヘリコンビカラーもございます。

基本的には「(本体色)×(ステッチ色)」の組み合わせですが、こちらのシリーズはヘリコンビカラーもございます。

ヘリの色を変えることですっきり締まった印象になり、より可愛らしくもなります。

アカ×ピンク

昔ながらのランドセルのような、深いアカにピンク色のステッチで彩りました。

背負ったお子さまの姿に、どこか懐かしさを感じるのではないでしょうか。

女の子らしさを感じられるカラーです。

ビビットピンク

例年、人気ランキングの上位に入るカラーです。

ちょうどいいピンク加減ですので、可愛らしくもお姉さんっぽくも見えます。

キャメル×ピンク

今や定番カラーのキャメル。

6年生になっても上品に見える素敵なカラーです。

ピンク色のステッチがいいバランス♪

サックス×パープル(ヘリコンビ)

薄めのパープルが全体的に優しくやわらかい印象を与えてくれます。

質感もマットに仕上げました。

かぶせだけでなく、開口部や横のヘリもコンビカラーになっており、開けた時も可愛い♪

ライトパープル×ピンク(ヘリコンビ)

ヘリをピンクにすることで、まとまりのある印象に。

飽きのこない色の組み合わせを試行錯誤いたしました。

ステッチは本体と同色にすることで、ヘリをより際立たせて見えます。

いかがでしたでしょうか。

「SunshinePretty~サンシャインプリティ~」にはない、クラリーノならではの豊富なカラーバリエーションもポイントです。

お子さまの好きな色はもちろんですが、イメージカラーや個性を出したお色選びもいいのではないでしょうか。

試行錯誤を繰り返した組み合わせですので、どのお色も自信をもっておすすめです!

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。