キミだけの個性的なシルバーランドセル「GALAXY~ギャラクシー~」

今やランドセルは十人十色・・・

クロやアカのイメージが強かったランドセルですが、選択肢が広がった今はお子さまの好きな色を選んで、自分らしさを表現しております。。

6年間ほぼ毎日背負うものですから、お子さまも嫌々選んだものよりも、自分で「コレっ!」と決めたもののほうが飽きずに大切にお使いになられると思います。

本日ご紹介いたしますのは、「GALAXY~ギャラクシー~」

その名の通り、まるで広大な宇宙をイメージさせるシルバーのランドセルです。

お子さまの個性を演出できるかっこいい「GALAXY~ギャラクシー~」をご紹介いたします。

「GALAXY~ギャラクシー~」基本情報

【素材】

かぶせ:クラリーノ 前段・ポケット・大マチ:クラリーノ 背あて:ふっくら天然牛革

【重さ】1,150グラム前後

【サイズ】

・外寸:約幅250×大マチ130×高さ330(mm)

・内寸:約幅235×大マチ125・130(最高部)×高さ315(mm)

【カラー】3色

とにかく目立ちたい!そんなお子さまの気持ちを叶えます!

キラキラシルバーのランドセルは、学校でも人気者!

すぐにたくさんお友達をつくって、クラスの中心人物になれると思います。

そしていつもカッコいいそのランドセルは、毎日お子さまに勇気と元気を与えてくれ、

どんな時もそっと寄り添う、素敵な存在になれるはず♪

ヘリコンビカラーは3色

「GALAXY~ギャラクシー~」はすべてヘリコンビカラーとなっております。

ヘリの色を変えることによって、シュッと引き締まったフォルムになり、それぞれのカラーでお子さまの個性をより表現できます。

また、今までいくつかご紹介してきたヘリコンビと違うところが1点・・・

背あて側のヘリもコンビカラーになっております。

よりコンビカラーがアピールされるとともに、まとまりのあるシルエットになっております。

もちろん、ステッチも合わせて色が変わってます。

それぞれのカラーを詳しく見ていきましょう!

シルバー×クロ

まるで都会的なスタイリッシュな仕上がりになっております。

クロが入っているだけでグッと男らしく、クールでかっこよくなりますね。

無難といえば無難な組み合わせですが、だからこそピッタリな組み合わせとも言えるはずです。

太陽や蛍光灯の光にピカッと光るシルバーもよく映えます。

シルバー×アカ

「アカ」が好きな男の子は多いのではないでしょうか。

戦隊もののリーダーカラーのイメージが強いアカは、背負うだけでまるでヒーローになった気分になれます♪

悪いことは絶対に見逃せない、正義感が強いお子さまにピッタリです。

差し色になって、より目を惹きます。

シルバー×ブルー

宇宙飛行士を連想させる色の組み合わせ。

まるで無重力のように足取りも軽くなりそうですね。

ブルーを取り入れることでスポーティーに仕上がり、他の色との印象も大きく変わります。

これからのお子さまの無限大の可能性と夢を詰め込んで、背負ってほしいランドセルです。

いかがでしたでしょうか。

例年探されているお客様も多い、シルバーのランドセル「GALAXY~ギャラクシー~」

毎日背負って一番身近にあるランドセルで「自分らしさ」を表現してあげることで、お子さまの個性も存分に伸ばしてあげられるのではないでしょうか。

小学校生活がより楽しくのびのびと過ごせるものになるように、そっと背中を押せるランドセルになってくれたらうれしいです。

 

あっという間に5月も終盤になりました。

毎週末に開催しております展示会も、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。

まだまだ各地で展示会を行いますので、ぜひ実際に見て、背負って、感じていただけたら嬉しいです。

「展示会情報」はこちら

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。