キミの毎日に翼を「THUNDERWING~サンダーウィング~」

大きな翼のモチーフが目を惹く「THUNDERWING~サンダーウィング~」

今にも大空へ飛び出せそうなその翼が、毎日に勇気をくれます。

軽量なクラリーノ製なので、足取りも軽快になります♪

詳しく見ていきましょう!

「THUNDERWING~サンダーウィング~」基本情報

【素材】

かぶせ:クラリーノ 前段・ポケット・大マチ:クラリーノ 背あて:ふっくら天然牛革

【重さ】1,150グラム前後

【サイズ】

・外寸:約幅250×大マチ130×高さ330(mm)

・内寸:約幅235×大マチ125・130(最高部)×高さ315(mm)

【カラー】3色

7色に輝く翼やたくさんのスターが人気のポイント!

目を惹くサイドの大きな翼!!

左右の大マチ部分に翼のモチーフがございます。

オーロラ反射加工を施しており、見る角度や光の当たりかたによって7色に変化します。

キラキラと輝くその翼は、学校でもみんなの人気者になれますね!

夜道も安心の反射材

また、この翼は反射材の役割も果たしており、夜に車や自転車のライトが当たると大きな翼が「ピカッ」と光り、相手からの視認性を高めてくれます。

全モデル共通の「360°ピカッとライン」にプラスして、サンダーウィングだけの仕様です。

学年が上がるにつれて下校時間も遅く心配ですが、翼がそっとお子さまを守ってくれます。

スターの内装

ランドセルを開けると、中にはたくさんのスターが!

ポップな内装は、毎日開けるのがたのしくなること間違いなしです。

エンブレム鋲

鋲にはエンブレムタイプを使用しております。

ブラックシルバーのかっこいい鋲は、男の子らしさをグッと引き立ててくれます。

かぶせ・肩ベルト・ファスナー引き手すべてに統一してついております。

便利な大きな持ち手

ランドセル上部には大きな持ち手がついております。(全モデル共通)

中に芯材をいれて丸手にすることで、たくさん教科書が入ったランドセルを持っても負荷がかかりにくく、長時間もっても痛くなりにくいです。

「とても持ちやすい!」「便利!」と、親御さまからご好評いただいております。

お子さまがランドセルをロッカーから引き出すときにも便利です!

クロ×ブルー

ブルーのステッチで彩りました。

色違いのステッチは、印象が大きく変わるが本体のデザインを邪魔しない程度にお洒落にまとめることができ、ステッチで個性が出たりします。

クロ×ブルーは王道の組み合わせで、男の子に根強い人気があります。

クロ×ゴールド

ゴールドと聞くとキラキラの派手な色がイメージされますが、実際は黄色を落ち着かせた色合いです。

先日ご紹介しました「DreamCREW~ドリームクルー~」の新色として追加されるほど、人気が高まっている色です。

なかなかランドセルに取り入れるのが難しいお色ですが、ステッチなら気軽にお選びいただけると思います。

マリンブルー

深みのあるマリンブルーは、翼のモチーフとの相性も抜群です。

小学校という新しい晴れ舞台へ、大きく飛び立つお子さまが思い浮かびます。

翼のモチーフ濃く深いブルーにもよく映えて、存在感があります。

いかがでしたでしょうか。

男の子モデルのランドセルでは唯一サイドにデザインが施されたシリーズになります。

「デザインものは大きくなったときに心配・・・」

という親御さまも多いと思います。

しかしこのランドセルは、約1150グラムの軽量さと合わせて翼のモチーフは反射材の役割も果たしているので、安心・安全の面で親御さまも気に入っていただけると思います。

ぜひ実際にお近くの展示会場などでご覧いただく際は、手に取っていろいろな角度からご覧くださいませ。

次回はシルバーが輝く「GALAXY~ギャラクシー~」シリーズをご紹介いたします。

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。