【お客様の声】カバンのフジタ スぺシャリティランドセルを選んだポイントは?~ 背負い心地編~

他の【お客様の声】はこちら
【お客様の声】カバンのフジタ スぺシャリティランドセルを選んだポイントは?~背あて牛革編~

「お客様の声」をご紹介いたします!

カバンのフジタ スペシャリティランドセルをご購入いただいたお客様の声の一部をご紹介しております。

今回ご紹介するのは、「背負い心地」で選んでいただいたお客様のご感想です!

ランドセル選びのポイント「背負い心地」

ラブハートパールラベンダー

町田市 浜野さま

実際に背負ってみて背負い心地が良かったです。 娘自身、違和感や過度にあたる部分などがなく、他のランドセルの比べ一番軽く感じたそうです。

カバンのフジタ スペシャリティランドセルの背負い心地のひみつは、背あての「フィットカット」と「スーパーXベルト」!
腰の凹凸にぴったりフィットする背あてと、肩や胸に沿った形状のベルト。
肩・胸・腰全体でランドセルを支えられる構造なのでとっても背負いやすく、本体重量よりも軽く感じるんです!

「軽く感じる背負いやすさ」の詳細はこちら

ご購入いただいたランドセルはこちら:ラブハート(パールラベンダー)

ラブハートパールラベンダー

女の子にオススメのランドセルで一番人気のモデル「ラブハート」。
サイドのハートマークは、ランドセルにはめずらしいキラキラ輝くスパンコール刺しゅうです。
かぶせの飾り鋲もハート型で統一されており、さり気なくオシャレ。
キラキラ×ハートモチーフの愛くるしさが詰まったランドセルです。

「パールラベンダー」はトレンドのパープル系カラー。
大変ご好評をいただいており、在庫残りわずかとなっております!
ご検討中の方は、お急ぎください。

▽「ラブハート」の詳細はこちらから

ラブハート商品ページへのリンク

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。