【お客様の声】カバンのフジタ スぺシャリティランドセルを選んだポイントは?~背あて牛革編~

「お客様の声」をご紹介いたします!

カバンのフジタ スぺシャリティランドセルをご購入いただいたお客様から、嬉しい感想を沢山いただいております!

選んでいただく決め手となったポイントは何だったのでしょうか?

「お客様の声」の一部をご紹介したいと思います。

ランドセル選びのポイント「背あて牛革」

サンシャインプリティピンク

板橋区 池田さま

『キューブ型の大容量なところが気に入りました。背あて牛革が、汗をかく子供にはムレずに快適だと感じました。』

カバンのフジタ スぺシャリティランドセルこだわりのポイントのひとつが、背あてに使用している素材「ソフト牛革」です。
天然皮革は毛穴があるため通気性が良く、汗をかいてもムレにくいのが特長。
触り心地もふっくらとやわらかく、育ち盛りの元気なお子さまの体によく馴染みます。
キューブ型の大容量ランドセルでも、背中を包み込むようなフィット感で重みを感じにくく、快適な背負い心地につながっています!

ご購入いただいたランドセルはこちら:サンシャインプリティ(チェリーピンク)

サンシャインプリティピンク

「サンシャインプリティ」はカバンのフジタ自慢の牛革製ランドセルです。
毎日使うことで体になじむのが天然皮革ランドセルのステキな特長。
ベーシックながらステッチや鋲で個性を出した、定番人気のデザインです。

女の子らしい赤やピンクのランドセルは定番ですが、中でもチェリー系のピンクは大人気!
赤とピンクの中間の色味、大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたカラーで6年間飽きずに楽しく背負っていただけます。

▽サンシャインプリティの詳細はこちらから

サンシャインプリティ

 

man2_1

実物を見て選びましょう!ランドセル催事にお越しください

ランドセル選びでは、「候補が別にあったけど、実物を見て別のカラーに一目惚れ」「背負い心地が良いものに決めた」といったお客様もたくさんいらっしゃいます!

毎日使うランドセルですから、ぜひ使用感を確かめながら選んでみてください。

カバンのフジタ お盆のランドセル催事

期間 2017年8月11日(金・祝)~8月20日(日)10日間 ※予約不要

会場 Fiorito FUJITA(フィオリート フジタ)
   イオンモール天童1F センターコート付近

住所 〒994-0000 山形県天童市芳賀  土地区画整理事業地内34街区

TEL 023-665-1300

営業時間 9:00~21:00

会場の周辺地図などはこちらからご確認ください。

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。