今シーズン最後!カバンのフジタ お盆のランドセル催事(山形)のご案内

ランドセル選びはご家族そろってがおすすめです

夏休み、親御さんの故郷にご家族そろって帰省されるご家庭も多いのではないでしょうか?

入学を控えたお子さまがいらっしゃるご家庭では、ランドセル選びはお盆の一大イベント!
カバンのフジタでも、毎年この時期はお子さまとご両親、おじいさん・おばあさんの家族総出でご来店くださるお客様も増えてきます。

ご家族そろってのランドセル選びは、世代を超えて全員にとっての素敵な思い出になります。
ぜひ、ご家族みなさまでランドセルを選びにいらしてください!

人気のカラーランドセル

お盆の催事では、人気のカラーランドセル、男女全40色を展示予定!
定番のスタンダードなデザインも、流行のカラーも、さまざまなランドセルをじっくりとご覧いただけるチャンスです。

世間的にはランドセル選びのラストスパートとも言われるお盆休み。
カバンのフジタの展示会も、こちらが今シーズン最後となります。
この機会をお見逃しなく♪

 

カバンのフジタ お盆のランドセル催事

期間 2017年8月11日(金・祝)~8月20日(日)10日間 ※予約不要

会場 Fiorito FUJITA(フィオリート フジタ)

   イオンモール天童1F センターコート付近

住所 〒994-0000 山形県天童市芳賀

   土地区画整理事業地内34街区

TEL 023-665-1300

営業時間 9:00~21:00

会場の周辺地図などはこちらからご確認ください。

man2_1

カバンのフジタ スペシャリティランドセルは、雪国だからこそ生まれました!

カバンのフジタは、山形県ではおなじみの地域密着型カバン専門店!

雪国ならではの工夫が詰まったカバンのフジタ スペシャリティランドセルの魅力をご紹介します。

お客様の声を受けて進化した、すべてのお子さまのためのランドセル

安心・安全ランドセル

カバンのフジタの本社がある山形県は「盆地」。毎年夏はうだるような暑さ、冬はどっさり雪が積もるという厳しい気候です。

「うちの子、雪ですべって怪我したりしないかな?」
「登下校で疲れちゃったりしないかしら?」

そんな心配が尽きないからこそ、子どもといつも一緒のランドセルは、使いやすくて相性ぴったりものを選んであげたい!
そんなお客様の声を反映し、必要な機能を加えて進化してきたのが「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」です。
背負いやすく、安全にも配慮した、とことんお子さま想いのランドセル。
雪国の山形県ではもちろん、全国のお子さまに安心してお使いいただける工夫が詰まっています。

カバンのフジタ スペシャリティランドセルのスペシャルなひみつはこちら

PIC_0002

スタッフが自信を持っておすすめする、カバンのフジタ スペシャリティランドセル

カバンのフジタ スペシャリティランドセルは、歴史あるカバン専門店のスタッフ全員が自信を持っておすすめできる高性能なカバン。
会場で見て、触って、背負ってみて、その良さを実感してほしいと思います。
ぜひお盆のこの機会に、ご家族みなさまでランドセル催事にお越しください!

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。