【お客様の声】カバンのフジタ スぺシャリティランドセルを選んだポイントは? ~ソフト牛革編~

他の【お客様の声】はこちら
【お客様の声】カバンのフジタ スぺシャリティランドセルを選んだポイントは?~背あて牛革編~
【お客様の声】カバンのフジタ スぺシャリティランドセルを選んだポイントは?~ 背負い心地編~
【お客様の声】カバンのフジタ スぺシャリティランドセルを選んだポイントは?~ デザイン編~
【お客様の声】カバンのフジタ スぺシャリティランドセルを選んだポイントは?~ 肩ベルト編~
【お客様の声】カバンのフジタ スぺシャリティランドセルを選んだポイントは?~ デザイン・安全編~

「お客様の声」をご紹介いたします!

 カバンのフジタスペシャリティランドセルをお買い上げいただいたお客様の声をご紹介しております。

6回目となる今回は、「ソフト牛革」の素材感でお選びいただいたお客様のご感想を見ていきしょう!

ランドセル選びのポイント「ソフト牛革」

クイーンズデコパールラベンダー

江戸川区 安野さま

“背あて本革なところ、触れたときの本革の柔らかさ、感触が良かったです。フチのところがすっきりしていて見た目もコンパクトでした。行くまで候補ではありませんでしたが、お話を聞いて、安心安全を第一に考えた機能に魅力を感じました。アカとピンクで検討していましたがこちらに娘が一目惚れしました。”

カバンのフジタスペシャリティランドセルは、全モデルの背あて、肩ベルトの裏にソフト牛革を使用しています!前身である「ぴょんちゃんランドセル」世代の親御さんからは、「背あての『本革』の文字が懐かしい!」とのお声をいただくことも。 肌に触れた時の気持ち良さは、カバンのフジタ創業以来変わらないこだわりです。 また、キューブ型のすっきりした見た目に反して大容量。荷物が多い日でも両手が空くので、登下校中も安心です!

ご購入いただいたランドセルはこちら:クイーンズデコ(パールラベンダー/パールフェアリー)

クイーンズデコパールラベンダー

優しい色合いやローズの刺しゅうがポイントの「クイーンズデコ」。
軽くて丈夫なクラリーノ素材の中でも、パールのような輝きが特徴の「クラリーノ・レミニカ」を使用した2018年のNEWモデルです。
「パールラベンダー」はトレンドのパープル系カラー。
ピンク系の「パールフェアリー」のフチとのコンビカラーがおしゃれなデザインです。

「クイーンズデコ」の詳細はこちらから

商品ページへのリンク

man2_1

カバンのフジタ スペシャリティランドセル山形南展示会のお知らせ

山形県にて、カバンのフジタ スペシャリティランドセル展示会を開催中です。お目当てのデザインやカラーが決まっているお客さまも、まだ迷っているお客さまも、きっとお気に入りのランドセルが見つかります!ぜひ、実物を見にお越しください。

山形南展示会

開催日時

9/16(土)~9/24(日) 9:00-21:00 (予約不要)

住所

〒990-2453
山形県山形市若宮3丁目7−8
イオンモール山形南1F カバンのフジタ南店【店頭特設会場にて】
アクセス
JR山形駅前 4番バス停
「(南山形経由)高松葉山温泉」行き乗車
「十中前」バス停下車 徒歩10分

会場の周辺地図などはこちらからご確認ください。

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。