とにかく目立ちたい!!シルバーランドセルがそんなお子さまの願いをかなえます。

お子さまはいつも元気いっぱい、おともだちと楽しく遊ぶことが一番です。
そんなお子さまの、とにかく目立って、もっと楽しく、もっとたくさんおともだちを作りたい!という願いをかなえてくれる楽しいランドセルがここにあります。
今回ご紹介する<ギャラクシー>は3種類のカラーバリエーションで、お子さまの「たのしい」をつくるお手伝いをいたします。

ギャラクシー <ヘリコンビ シルバー/クロ>

フジタのシルバーのランドセル ギャラクシー ヘリコンビ シルバー/クロ

最初は<ヘリコンビ シルバー/クロ>のご紹介です。
もともとシルバーはどの色とも馴染みやすいので合わせやすい色合いですが、ヘリカラーがクロであるこのタイプが一番コントラストが映えるカラーバリエーションとなっています。
ヘリだけでなくステッチもクロで施されており、金具のシルバー色と相まってとてもスタイリッシュな仕上がりとなっています。
その印象はクールで格好良く、洗練された都会のイメージで「カッコイイ」が大好きなお子さまにはきっと気に入ってもらえるランドセルです。

ギャラクシー <ヘリコンビ シルバー/ブルー>

フジタのシルバーのランドセル ギャラクシー ヘリコンビ シルバー/ブルー

次は<ヘリコンビ シルバー/ブルー>のご紹介です。
宇宙飛行士がブルースーツを着用していることから、シルバーとブルーの組み合わせはモチーフである宇宙飛行士をとくにイメージしやすい配色となっています。
こちらはヘリカラーとステッチが鮮やかな青色となっており、このランドセルを背負うと気分はもう宇宙飛行士です。
無限の可能性を秘めた、お子さまにぴったりのランドセルとなっております。

ギャラクシー <ヘリコンビ シルバー/アカ>

フジタのシルバーのランドセル ギャラクシー ヘリコンビ シルバー/アカ

最後は<ヘリコンビ シルバー/アカ>のご紹介です。
お子さまが大好きなヒーローのリーダーは赤が定番です。
宇宙的、未来的、ヒーローのリーダー、などこれらすべての「カッコイイ」要素を詰め合わせた配色といえるでしょう。
本体色がシルバーな時点でとても目立つランドセルではありますが、コンビ色の赤色が明るく活発な印象の差し色になっていて、お子さまが人気者になるために一役買ってくれますよ。
お子さまのたのしい学校生活のお供におすすめのランドセルです。

素 材
かぶせ:クラリーノ 前段・ポケット:クラリーノ
大マチ:クラリーノ 背あて:ふっくら天然牛革

ギャラクシー (ヘリコンビ)についてはこちらから

超個性的なシルバーのランドセル、<ギャラクシー>はいかがでしたでしょうか?
昔はクロとアカばかりだったランドセルも、今はさまざまな色が存在します。
それは、現在は多様性が求められる時代であり、その中で育つお子さまの個性を存分に伸ばしてあげたいという親心のあらわれと言えるかもしれません。
その第1歩である小学校入学で、とくにイメージしやすいランドセルを選ぶことは、お子さまにとってもとても大事なことでしょう。
この元気いっぱいの<ギャラクシー>はちょっと違った自分を演出し、楽しくのびのびと過ごす小学校生活の手助けにおすすめです。

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。