カバンのフジタ

フジタのブログ はじめてのランドセル選び

落ち着いた雰囲気の中にキラリと女の子らしさが光る、人気ランキング第3位の「ドリームラブ ビビットピンク」

落ち着いた雰囲気の中にキラリと女の子らしさが光る、人気ランキング第3位の「ドリームラブ ビビットピンク」

大人っぽさとかわいらしさがミックスされた「ドリームラブ ビビットピンク」

前回のハートがいっぱいで毎日ハッピーになれる、人気ランキング第2位の「ラブハート ブラウン/ピンク」
では、2017年度「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」の中から、
女の子用ランドセルにおいて人気第2位の「ラブハート ブラウン/ピンク」についてご紹介いたしました!

今回は人気第3位の「ドリームラブ ビビットピンク」についてご紹介いたします。

女の子に人気なのはやっぱり、赤に近いピンク色!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-11-14-34

ドリームラブにはビビットピンクのほかに、定番のアカ/ピンク、落ち着いた色味がおしゃれなキャメル/ピンクの3種類の色があります。

ドリームラブのビビットピンクは、赤に近い濃い目のピンク。
明るすぎず派手すぎないお色味が華やかですよね!

女の子用ランドセルの中で今年一番人気だった色は、赤とピンクの中間のようなチェリーピンク。
定番の赤とも違い、またピンクほど子どもっぽくならない、絶妙な色ですよね!

「ドリームラブ ビビットピンク」も赤とピンクの中間のような色なので、女の子からの人気を集めたようです♪

「ドリームラブ ビビットピンク」は飽きのこないデザインになっています。

d-lovesozai

女の子の大好きがいっぱい詰め込まれた、人気ランキング第1位の「サンシャインプリティ チェリーピンク」でご紹介した
「サンシャインプリティ」と同じく、ドリームラブも細かい部分にこだわりがたくさん詰め込まれています。

リボンの鋲、ドット柄の内装は、かわいいですが甘くなりすぎない雰囲気なので、ビビットピンクとの相性もバツグン!

ドリームラブは一見すると落ち着いた雰囲気のランドセルなので、
さりげない部分、表からは見えない部分にかわいさがあることにより、
飽きのこないデザイン、小学校高学年になっても気に入ってもらえるデザインになっています。

軽くて丈夫なクラリーノは女の子におすすめです。

ドリームラブの素材はクラリーノ。
らくらく背負える機能をたくさん盛り込んだのに、とっても軽いんです!

女の子の場合は、小柄なお子さまや体力に自信がないお子さまもいらっしゃいますよね。
たくさんの荷物を背負って歩くことを考えたら、少しでも軽いものを…と思われる親御さんもいらっしゃると思います。

「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」のクラリーノは、元々の重さが軽い+背負ったときに軽く感じる工夫を
しているので、学校までの距離が長いお子さまでもらくらく背負えるはずです!

また、水や汚れ、傷にも強いクラリーノ。
女の子は男の子に比べれば、ランドセルを乱暴に扱うということは少ないと思いますが、それでも6年間使っていくうちに
傷ついてしまったり、汚れてしまったりすることがあると思います。

fuzita_child_girl

クラリーノはお手入れしなくてもいいくらい、水や汚れには強いので、
ずっときれいなままランドセルを使いたい女の子にはぴったりですよね♪

また、多少の傷は目立ちにくいのがクラリーノの特長。
女の子にとってお気に入りのランドセルが傷だらけになることほど、悲しいことはないですよね…。

愛着を持ってランドセルを使う女の子には、クラリーノのランドセルはぴったりだと思います!

女の子みんなが大好きになれる「ドリームラブ ビビットピンク」

今回は「ドリームラブ ビビットピンク」についてご紹介いたしました。

かわいさと機能性を持ち合わせている「ドリームラブ ビビットピンク」は、
女の子みんなが好きになれる要素がたくさんあるランドセルです。
ランドセル選びで悩まれている方は、チェックしてみてくださいね!

woman_2_1_long

ランドセル選びに悩まれたら、販売のスペシャリストにご相談ください!

これまで、
女の子の大好きがいっぱい詰め込まれた、人気ランキング第1位の「サンシャインプリティ チェリーピンク」
ハートがいっぱいで毎日ハッピーになれる、人気ランキング第2位の「ラブハート ブラウン/ピンク」
では、女の子用ランドセルの中で人気の3種類をご紹介いたしました!

ランドセルにはたくさんの種類があるので、なかなか選べない方もいらっしゃいますよね…。
ランドセル選びに悩まれた際には、私たち販売のスペシャリストにもお気軽にご相談くださいませ!
培った経験を生かし、アドバイスいたします。