カバンのフジタ

カート フリー
ダイヤル
女の子 男の子

フジタのブログ はじめてのランドセル選び

爽やかさと知的さが印象的!男の子の魅力を引き出す、人気ランキング第1位の「サンシャインピース クロ/ブルー」

爽やかさと知的さが印象的!男の子の魅力を引き出す、人気ランキング第1位の「サンシャインピース クロ/ブルー」

男の子に一番人気!「サンシャインピース クロ/ブルー」をご紹介いたします。

「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」、たくさんの方にご注文いただきありがとうございます。
まだ迷われているお客様、これから来年度以降にランドセルの購入を検討されるお客様のために、
2017年度男の子ランドセルの人気ランキングをご紹介いたします!

 
第1位☆サンシャインピース クロ/ブルー
第2位☆サンダーウイング クロ/ゴールド
第3位☆ドリームアトム クロ/ブルー

 
今回はこの中から、人気ランキング第1位の「サンシャインピース クロ/ブルー」についてご紹介いたします!

ステッチの色によって雰囲気が変わる「サンシャインピース」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-12-20-26

サンシャインピースは6色展開。
「やっぱりかっこいいが一番!男の子には黒ベースにワンポイントカラーが入ったランドセルが人気です。」
でもご紹介した、男の子に人気のクロ/ブルー、クロ/ゴールドが特に人気です。

男の子用ランドセルの中でも落ち着いた印象の「サンシャインピース」。
ステッチの色がたくさんありますので、どれにしようか悩んでしまいそうですね!
ステッチの色が変わると雰囲気も変わります。

オールブラックの「クロ/クロは」、高級感を感じられるデザイン。
流行りに流されない色使いに新鮮さを感じられる方もいらっしゃいます。

男の子の人気No1カラーの「クロ/ブルー」は爽やかな印象に。
すっきりした色使いからは知的さも感じられます。

「クロ/ゴールド」は引き締まった印象で、スポーティー。
グンと大人っぽく感じられます。

「クロ/グリーン」はおしゃれな印象。さりげなく個性を引き立たせます。

「クロ/シルバー」はスタイリッシュなランドセル!かっこよく決めたい男の子には特におすすめです。

「キャメル/ブラウン」は男の子には珍しい色使い。牛革の存在感をより引き立たせてくれます。
お友だちが持っていないようなランドセルをお探しの方にぴったりです。

カラーバリエーションが豊富な「サンシャインピース」、お子さまの好みや雰囲気に合わせてぴったりのものをお選びくださいね♪

男の子には特におすすめ!牛革でできた「サンシャインピース」

fuzitaboy

サンシャインピースは牛革製。
牛革のランドセルは人気No1!
特に男の子にはおすすめの素材なのです。

天然皮革である牛革は、簡単には破れたり傷ついたりしない丈夫さが魅力の一つ。
動物の細胞から革ができており、革の中で繊維が入り組んだような作りになっています。
そのため、簡単には破れないですし、お子さまの身体に合わせて繊維の形が変化するので、
使うほどにお子さまの身体に馴染んでいきます。

また、傷がついても馴染んでしまうのが牛革の特長の一つ。
男の子の場合、どうしてもランドセルを乱暴に扱ってしまうことがありますよね。
ランドセルを枕代わりにしたり、ランドセルを放り投げてしまったり…ということはよくあることです。

牛革のランドセルには傷がついてしまうことがありますが、
傷の部分がだんだん革に馴染んでいき、その跡がランドセルの味わいに変化していきます。

牛革には男の子のたくさんの歴史が刻まれていきます。
「この傷はあのジャングルジムから飛び降りたときの傷だな。」
「これはあの子とケンカしたときにできた傷だ。」
傷跡さえも愛しい思い出になっていくのです。

男の子の親御さんは、あまりランドセルを大事に使ってくれないお子さまにヤキモキしてしまうこともあるかもしれませんが、
お子さまの成長とともにランドセルの成長も楽しんでいただければと思います。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-12-24-47%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

今回は男の子用ランドセルで人気第1位の
「サンシャインピース クロ/ブルー」についてご紹介いたしました!

次回の「男の子のかっこいい!が盛りだくさん!人気ランキング第2位の
「サンダーウィング クロ/ゴールド」
では、
第2位の「サンダーウィング クロ/ゴールド」についてご紹介いたします。