男の子のかっこいい!が盛りだくさん!人気ランキング第2位の「サンダーウィング クロ/ゴールド」

男の子に大人気!「サンダーウィング クロ/ゴールド」

前回の爽やかさと知的さが印象的!男の子の魅力を引き出す、
人気ランキング第1位の「サンシャインピース クロ/ブルー」
では、
「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」の中から、2017年度男の子用ランドセルで
人気ランキング第1位の「サンシャインピース クロ/ブルー」についてご紹介いたしました。

 
今回は人気ランキング第2位の「サンダーウィング クロ/ゴールド」をご紹介いたします。

男の子のカッコよさを引き立たせるカラーバリエーション

男の子ランドセルの中でも特に人気の「サンダーウィング」!
その中でも一番人気の色がクロ/ゴールドでした。

01_twing01 

「やっぱりかっこいいが一番!男の子には黒ベースにワンポイントカラーが入ったランドセルが人気です。」
でもご紹介した通り、クロ/ゴールドは男の子から大人気の色なんです!

黒字に金色のステッチからは高級感も感じられますし、何より単純にかっこいい!
パッと男の子の目を引く色使いです。
野球のステッチを思い出されるかたもいらっしゃるようで、
「クロ/ゴールド」は特に、お子さまがパパとランドセルを選びに来た場合に選ばれることが多いです。

スポーツ大好きな活発なお子さまにもぴったりですね♪

サンダーウィングにはそのほかにも、「クロ/ブルー」と「マリンブルー」をご用意しております。

「クロ/ブルー」も男の子に人気のカラー。
かっこいい印象が強いサンダーウィングですが、ステッチがブルーになると大人っぽさも加わりますよね。

マリンブルーはとっても鮮やかなデザイン!
サイドのウィングの部分を引き立たせてくれる色です。
とことんかっこいいものをお探しの方には、マリンブルーもおすすめです。

とことんかっこいい に こだわったデザイン

01_twing05

サンダーウィングには男の子のかっこいい!をた~くさん詰め込んでいるんです!

サンダーウィングの中で特に目を引くのが、サイドのウィングの部分。
大きく羽ばたくウィングは、男の子に勇気を与えてくれそうです♪

実はこのウィングは反射材も兼ねているんです。
暗い夜道を帰る場合にも、お子さまの居場所を光って知らせてくれます。

また、このウィングは角度によって光り方が変わるのでとってもおしゃれ!
いつまでも飽きがこないように工夫されています。

wing_sozai

サンダーウィングのデザインでもう一つ目を引くのがこのエンブレム模様!
鋲とDカン、ラウンド型ポケットのファスナーの部分に使われています。
細かい部分までかっこいいデザインに、ついつい自慢したくなってしまいそうです♪

水分や汚れに強いクラリーノ製なので、男の子が使ってもへっちゃらです!

サンダーウィングの素材はクラリーノ。
クラリーノは軽くて丈夫!水や汚れにとっても強いんです。

雨が大好きな男の子もいらっしゃいますよね。
傘も差さずに走って帰ったり、水たまりでびちゃびちゃ飛び跳ねたり…。
男の子にとっては、雨も泥も楽しい仲間。
汚れてしまうのは避けられないことなのかもしれませんね。

クラリーノは水や汚れがついても、お手入れいらず。
ランドセルが傷む心配はありません。
クラリーノのランドセルなら、親御さんも安心して見守っていられそうですね♪

今回は「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」の中から、
男の子ランドセルで2017年度の人気ランキング第2位の「サンダーウィング クロ/ゴールド」をご紹介いたしました!
次回の個性豊かで男の子にベストマッチ!人気ランキング第3位の「ドリームアトム クロ/ブルー」では、
人気ランキング第3位の「ドリームアトム クロ/ブルー」をご紹介いたします。

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。