カバンのフジタ

カート フリー
ダイヤル
女の子 男の子

フジタのブログ はじめてのランドセル選び

個性豊かで男の子にベストマッチ!人気ランキング第3位の「ドリームアトム クロ/ブルー」

個性豊かで男の子にベストマッチ!人気ランキング第3位の「ドリームアトム クロ/ブルー」

コントラストがはっきりしているドリームアトムは、男の子の目を引くようです!

前回の男の子のかっこいい!が盛りだくさん!人気ランキング第2位の「サンダーウィング クロ/ゴールド」
では、「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」の中から、2017年度男の子ランドセルの
人気ランキングにおいて第2位の「サンダーウィング クロ/ゴールド」についてご紹介いたしました。

今回はランキング第3位の「ドリームアトム クロ/ブルー」をご紹介いたします!

黒とブルーの組み合わせは不動の人気です!

「やっぱりかっこいいが一番!男の子には黒ベースにワンポイントカラーが入ったランドセルが人気です。」
でご紹介した通り、「クロ/ブルー」の組み合わせは男の子に大人気!
男の子にとってかっこいい色である黒とブルーを両方使っているので、男の子の心をぐっとつかんでいるようです♪

クロ/ブルーの組み合わせは爽やかで大人っぽくもあるので、小学校高学年になってからも違和感なくお使いいただけそうですよね。

特にドリームアトムは他のランドセルと違い、ヘリまでアクセントカラーが使われているのがポイント!
男の子用ランドセルはほとんどがステッチのみにアクセントカラーが使われており、さりげなくおしゃれになっているのですが、
ドリームアトムはアクセントカラーがはっきり見えるので、男の子の目を引いたのかもしれませんね♪

より個性を出したいお子さまにもおすすめです。

「クロ/ブルー」は黒をベースに、ブルーがアクセントになっていますが、ベースがブルーでアクセントが紺色の「マリンブルー/コン」も大人気!
アクセントカラーが黒ではなく紺色なので、黒に比べてより柔らかくシックな印象です。

青が大好きなお子さまにはマリンブルー/コンもおすすめいたします!

ドリームアトムは、軽くて水や汚れにも強いクラリーノ製。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-13-58-11

ドリームアトムの素材もクラリーノ。
軽くて丈夫、水や汚れにも強い素材なのです!

お手入れがいらない素材なので、やんちゃな男の子が使っても手間知らず。
天然皮革の場合は、雨や汚れが付いたままだとランドセルが傷む原因にもなりますが、
クラリーノであればそんな心配もいりません。
男の子でも安心してお使いいただけます♪

またクラリーノの最大の特長は軽いこと!
通学距離が長いお子さまや長い坂道を通るお子さま、他の子に比べて小柄なお子さまには、軽い作りのクラリーノもおすすめです。

「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」は、ランドセルを背負ったときの重さが軽く感じられるように
様々な工夫をしていますが、より軽いものをお探しの方にはクラリーノがぴったり!
らくらく背負っていただけるはずです。

男の子の好みにぴったりのドリームアトム!

「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」の中から、
今回は男の子ランドセルで人気第3位の「ドリームアトム クロ/ブルー」をご紹介いたしました。
ヘリまでアクセントカラーが施され、個性的なドリームアトム。
パッと目を引く色使いに、迷わずこれ!と選ぶお子さまもいらっしゃるのではないでしょうか?
是非お子さまの好みに合わせて、選んでみてくださいね!

woman_2_1_long

販売のスペシャリストがランドセル選びのお手伝いをいたします!

これまで
爽やかさと知的さが印象的!男の子の魅力を引き出す、人気ランキング第1位の「サンシャインピース クロ/ブルー」
男の子のかっこいい!が盛りだくさん!人気ランキング第2位の「サンダーウィング クロ/ゴールド」
では男の子に人気のランドセルをご紹介いたしました!

男の子用ランドセルにもそれぞれキラリと光る個性があるので、選びきれない方もいらっしゃると思います。
毎日がウキウキワクワク楽しくなるようなランドセルを選べるように、経験豊富な販売のスペシャリストが、
お客様に寄り添ってランドセル選びのお手伝いをいたします。
もしもランドセル選びに悩まれた際には、どうぞお気軽にご相談くださいませ。