今しか手に入らない!極希少スムース牛革ランドセル【特別価格49,800円】先行予約スタート!

このチャンスをお見逃しなく!
コードバンのような艶。ピカピカランドセル。
毎年お客さまよりご要望多数の希少素材を使用したランドセルを、お届けできる準備ができました。

早くからランドセルをお探しのお客さま限定にて先行予約をスタートいたします!
クロ・アカ共にご予約が限定本数に達し次第、予告なく受付を終了とさせていただきます。

>スムース牛革ランドセル 詳しくはコチラ

スムース牛革のランドセルは最高級の気品漂う【ハリと艶】が違います!

ランドセルの違いは皆さま、何だと思いますか。

・色
・デザイン
・機能

など、パッと目につくビジュアル的な違いがございます。

つくり手から申しますと、

・ランドセルのつくり

・ランドセルの素材

このふたつに込められた想いは計り知れません。

ランドセル素材は天然皮革と人工皮革の2種類あります

天然皮革で一番人気はやっぱり「牛革製ランドセル」

牛革製のランドセルは昨今、シボ革が人気を博しており、ひと昔前までよく目にしたピカピカのランドセルと言われたスムース革のランドセルは、気がつくと街から消滅していました。

しかしながら、時代は繰り返すもの。

にわかにお客さまより、お子さまに背負わせたい!とご要望をいただき、今では新鮮な真新しいピッカピカのスムース牛革ランドセルをご準備いたしました。

表面が均一で滑らか。スケートリンクのような透明感が際立つシンプルさが自慢です。

なかなか手に入らない理由のひとつは、表面加工の難易度がございます。

表面が平滑な上、鏡のように反射して、牛のほんの少しの皮膚のシワなど、革ブレは許されません。

ごまかしの効かない光沢ある表情故に、妥協のない研ぎ澄まされた時間とつくり。
目利きの良い職人の手でのみつくり上げられた、希少な本数限定となります。

古くてどこか新しい。
軽くて丈夫なキューブ型。コンパクト大容量なランドセルです。
もちろん雪国品質の雨・雪に対しての防水性もございますので安心してご使用いただけます。

お子さまにそっと馴染む天然皮革。
あえて黒と赤の、シンプルだからこそ際立つ素材の良さを感じてくださると嬉しいです。

この機会に是非ご検討くださいませ。

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。