フジタ自慢の定番人気シリーズ「SunshinePretty~サンシャインプリティ~」

「SunshinePretty~サンシャインプリティ~」は、フジタの歴史の中でも定番の人気シリーズです。

2020年度モデル 全16シリーズのうち、今年もかなりご好評いただいております。

親御さまのシンプルさを求めるお声と、お子さまのかわいいデザインを求めるお声をカタチにしました。

ご家族みなさまが大満足いただける、牛革製のランドセル。

詳しくご紹介いたします。

「SunshinePretty~サンシャインプリティ~」基本情報

【素材】

かぶせ:牛革(山形レザー) 前段・ポケット:牛革 大マチ:アーシック 背あて:ふっくら天然牛革

【重さ】1,350グラム前後

【サイズ】

・外寸:約幅250×大マチ130×高さ330(mm)

・内寸:約幅235×大マチ125・130(最高部)×高さ315(mm)

【カラー】3色

ランドセル

シンプルだけど目を惹くデザイン

華美な装飾は施さず、ポイントで可愛くまとめました。

優しい曲線のステッチは、どの本体色にも相性が良いピンクステッチに仕上げました。

目立ちすぎず、地味すぎない、まさに「ちょうどいい」アクセントです。

リボンの金具

金具はリボンのラインストーンにいたしました。

上品ながらかわいらしさをプラス!

かぶせ鋲や前段ポケットのファスナー引きてに使用しております。

ところどころに散りばめられたハート

細かいところにさりげなくハートが隠れています。

右側に取り付けられたナスカン、その台座はハート型に切り抜きました。

「360°ピカッとライン」の反射部分もハート!

肩ベルトについている、防犯ブザーを取り付ける菅もハート型です!

パッと見ただけではわかりにくいですが、それがシンプルさにも繋がっております。

ピンク色の反射材

通常の反射材はクリア(透明)ですが、こちらのシリーズはピンク色になっております。

ステッチの色と合わせて、ワンポイントです。

水玉ドットの内装

内装は水玉ピンクドットにしました。

女の子に人気のドット柄は、開けるたびに華やかで教科書の出し入れも楽しくなります♪

アカ×ピンク

ベーシックなアカは、親御さまも馴染みのあるお色ではないでしょうか。

女の子らしい明るめのアカですので、大きくなっても上品に背負っていただけます。

お子さまの後ろ姿に、どこか懐かしさを感じられるランドセルです。

カーマイン×ピンク

あまり馴染みのないカーマインというお色ですが、アカにピンクを加えたような、赤紫に近いお色です。

アカよりも落ち着いた雰囲気で、主張しすぎません。

「実物で見ると思ったよりも素敵な色!」というお声をよくいただきます。

「アカ(右)」と「カーマイン(左)」の比較

それぞれで見ると違いが分かりにくいですが、並べてみるとはっきりと色の違いが分かるかと思います。

ブラウン×ピンク

例年安定した人気のあるブラウン。

クロと違い、重くなりすぎずどんなお洋服とも合わせやすいです。

ピンクの曲線ステッチがよく映え、まとまりがあります。

ご予約ありがとう特典は6月10日まで!!

カバンのフジタの早期ご予約特典も終了まで残りわずかとなりました。

・『山形県産さくらんぼ 佐藤錦 秀(L)1kg』

・『PREMIUMネームプレート』プレゼント

いづれかをお選びいただけます。

ぜひご検討中の方は、この機会に特別特典をご利用くださいませ。

いかがでしたでしょうか。

フジタの定番人気シリーズは、60年以上ランドセルを販売してきた中で、お子さま・親御さま・ご家族の皆さまの様々なお声をカタチにして生まれたシリーズです。

その魅力を感じていただけたら幸いです。

6年後、このランドセルを選んでよかったといっていただけるよう、ラン活をしっかりお手伝いさせていただきます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL:0120-231-034(10時~19時)

Mail:contact@fujita-randoselu.jp

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。