【3/2~3 東銀座】展示会のご来場ありがとうございました

ランドセル展示会へのご来場ありがとうございました

早いもので、もう2024年も3月ですね。
3/2(土)〜3(日)の2日間、東京 東銀座にてランドセル展示会を開催いたしました。

先週に引き続き、東京での開催です。今回も多数のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

(写真は会場のTKPスター貸会議室 東銀座

たくさんのランドセルに囲まれて、キラキラ笑顔で楽しそうにお選びいただきました。
小学校に一緒に通うパートナー選び、
たくさん見て・触って・背負ってみて、お気に入りを見つけてくださいね⭐️

今回もお気に入りランドセルを見つけたお子さまと、記念撮影をしていただきました!

来年から6年間、毎日一緒によろしくね♪

ランドセルのご予約、ありがとうございました!
お手元に届くのを、楽しみにお待ちください⭐️

 

改めて、東銀座展示会にご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

ランドセル貸出サービスもぜひご活用ください

全国各地を巡りながら、週末に開催しておりますランドセル展示会ですが、
ご都合が合わずご参加いただけないお客さま向けに、

ランドセル貸出サービスも実施しております。

気になるランドセルがございましたら、
ぜひご自宅で実物と背負い心地をお試しくださいませ。

ランドセル貸出サービス

次は3/9(土)〜10(日)埼玉県【大宮】にて開催

今月から2025年春ご入学のお子さま向けランドセルの全国展示会がスタートいたしました。

毎週、各地にて展示会を開催してまいります。

 

次回は3/9(土)・10日(日)に埼玉県【大宮】にて開催いたします。

展示会の詳細やご予約はこちらの展示会ページよりご確認ください。

2025年度全国展示会

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。