【2/23~24 お茶の水】展示会のご来場ありがとうございました

ランドセル展示会へのご来場ありがとうございました

2/23(金)〜24(土)の2日間、東京 お茶の水にてランドセル展示会を開催いたしました。

三連休ということもあり、大変多くのお客様にご来場いただきました。

厚く御礼申し上げます。

(写真は会場のお茶の水ユニオンビル

今回も実際のランドセルに触れて・背負って
見た目と背負い心地を確かめながら、お気に入りの1本をお選びいただきました♪

やはり人気は光るランドセル「ゆめピカ」シリーズ。
虹色に光るハートやツバサのモチーフがお子さまに大人気です!

後ろのパネルとそっくりのポーズ!
素敵な笑顔、ありがとうございます♪

寒い中ご来場ありがとうございます!

お気に入りのランドセルと一緒に、みなさんの通学・学校生活が楽しくなりますように⭐️

 

改めて、お茶の水展示会にご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

次回も東京開催。3/2(土)〜3(日)【東銀座】にて開催

今月から2025年春ご入学のお子さま向けランドセルの全国展示会がスタートいたしました。

毎週、各地にて展示会を開催してまいります。

 

次回は3/2(土)・3日(日)に東京【東銀座】にて開催いたします。

展示会の詳細やご予約はこちらの展示会ページよりご確認ください。

2025年度全国展示会

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。