「カバンのフジタスペシャリティランドセル」東京展示会開催!

東京展示会の追加開催決定!!

カバンのフジタは合同ランドセル展示会の東京会場と千葉会場に出展し、ご来場されたお客様から多くの反響をいただきました!

展示会の会場でご予約いただいたお客様もいらっしゃり、大変感謝しております。ありがとうございます!

このたび追加開催として、東京展示会の開催が決定しました♪

より多くの方に「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」を直接見て触って背負っていただき、フジタのランドセルの良さを実感していただければと思います。

東京展示会の詳細をご紹介いたします!

東京展示会の詳細◎

東京展示会は5会場で行います♪
事前のご予約は不要ですので、ご家族皆様でお気軽にお越しいただければと思います!

全会場、開催時間は以下の通りになっています。
土曜日:10:00~17:30
日曜日:9:30~17:00

各会場の詳細は以下の通りです◎

横浜
日時:6/24(土)・25(日)
会場:TKPガーデンシティ横浜 カンファレンスルーム6H

御茶ノ水
日時:7/8(土)・9(日)
会場:TKPガーデンシティ御茶ノ水 カンファレンスルーム3F

池袋
日時:7/15(土)・16(日)
会場:TKP池袋カンファレンスセンター ホール5A

新宿
日時:7/22(土)・23(日)
会場:TKP新宿カンファレンスセンター カンファレンスルーム4C

渋谷
日時:7/29(土)・30(日)
会場:TKPガーデンシティ渋谷 ホールB

各会場の住所やアクセスについてはこちらからご確認ください。
東京展示会の詳細はこちら

合同ランドセル展示会2017の横浜会場も予約受付中です◎

他メーカー様と合同で開催される「合同ランドセル展示会2017」にも、カバンのフジタは出展しております◎
残す会場は横浜会場のみ!こちらは事前予約制となっております。

横浜会場の詳細は以下の通りです。

日時:7/2(日)
時間:第1部 10:00~12:00
   第2部 13:00~15:00
   第3部 15:30~17:30
会場:横浜産貿ホール 1F マリネリア

横浜会場は第1部と第3部が予約でいっぱいになったため、第2部のみご予約が可能となっております。

合同ランドセル展示会の詳細はこちらからご確認ください。
合同ランドセル展示会2017

合同ランドセル展示会2017の様子をご紹介♪

先日行われた合同ランドセル展示会2017の東京会場と千葉会場が開催された際には、たくさんのお客様がカバンのフジタのブースにお越しくださいました。

「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」をご覧いただきありがとうございました!

東京会場と千葉会場の様子をご紹介したいと思います♪

東京会場も千葉会場もたくさんの方がお越しくださいました♪

東京会場の様子

まずこちらは東京会場の様子。
大安吉日のこの日、たくさんの方がカバンのフジタのブースに足を運んでくださいました。

東京会場で並べられたランドセル

東京会場で並べられたランドセル

こちらは2018年度の新商品。
カラフルな背あてが目を引きます♪

予約してくれたお客様

こちらは展示会の会場でランドセルのご予約をしてくださったお客様です◎
お気に入りを見つけてニコニコ嬉しそうな様子が印象的でした♪
ご注文いただいたランドセルは心を込めてお作りし、お客様の元に届けられます。
できあがりまでもう少々お待ちください。

千葉会場

千葉会場

こちらは千葉会場の様子。
東京会場を超えるほどたくさんの方がいらしてくださいました!

ランドセルを予約してくれたお客様

東京会場・千葉会場ともに、男の子に一番人気があったのは、2018年度の新商品Blackcaps(ブラックキャプス)。
こちらのお客様もブラックキャプスが一目で気に入り、ご予約されていきました♪
ありがとうございます!

背あても内装も黒で統一されたブラックキャプスは、男の子らしくてとってもかっこいいランドセル!
パッと見て気に入ってしまうお子さまがたくさんいらっしゃいました♪

Blackcaps(ブラックキャプス)のページはこちら

PIC_0002

「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」の良さ、体感してみてください!

展示会にお越しくださったお客様からいただいた声の中で一番多かったのが「実際に背負ってみると軽い!」という声。

フジタ自慢の背負い心地を体感していただけてとても嬉しいです♪

「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」の良さは、実際に見て触って背負っていただくことで感じていただけると思います!

東京展示会もたくさんの方にご来場いただければ嬉しいです♪

たくさんのお子さまの笑顔にお会いできることを楽しみにしています!

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。