カバンのフジタ2019ランドセル展示会のご案内

百聞は一見にしかず!展示会で感じてほしいフジタ品質

大切なお子さんがこれから6年間を共に歩むランドセル選び。

ほぼ毎日のように背負うものだからこそ手抜きできませんよね。

きっと、カタログやインターネットでいろいろ調べるも、情報が増えていく一方で、どう決めきったらいいのか頭を抱えているご両親も多いのではないでしょうか。

お子さんにぴったり合うランドセルを選ぶには、やはり直接見て触れてください。

展示会では、写真や文字だけでは得られないそれぞれのランドセルの良さを発見でき、お子さんにしっくりくるものがきっと見つかりますよ!

IMG_9096

背負ってびっくり!体に吸い付くフィット感

ランドセル選びで外せないポイントは「背負い心地」。

色やデザインは写真などでもイメージできますが、背負い心地はそうはいきません。

やはり6年間毎日のように背負うものですから、お子さんにとって少しでも負担が少なく背負いやすいものを選んであげたいですよね。

フジタのランドセルは、肩・胸・背中にぴったりフィットさせることで重さを分散して背負うことができ、とにかく軽く感じます。

また、ランドセルと体が一体化したようにぴったりと背負えるので、走ったり跳ねたりしてもランドセルが無駄に浮くことなく、お子さまの快適な通学をサポートします。

画像C

man2_1

背負い心地は、やはり実際にランドセルを背負ってみなければわかりません。

フジタのランドセルこだわりの「軽さ」は、背負った瞬間感じていただけると思います。

これまでフジタのランドセルをご購入いただいた方からも、

「軽さ」と「背負い心地」が決め手だったとの嬉しいお言葉もたくさんいただいています。

ぜひ、このフジタ自慢の背負いやすさをご家族そろって体感しに、展示会にお越しください!

いつまでも触れていたいふっくらなめらかな天然牛革

フジタのランドセルは全モデル共通で、お子さまの肌に直接触れる、背あてと肩ベルト裏にはこだわりの天然牛革を使用しています。

天然牛革のなめらかな背負い心地は、人工皮革と比較して、通気性や馴染むちからに優れ、暑い夏も寒い冬も快適に背負えます。

展示会では、ぜひこの天然牛革の触り心地もお試しください!

man2_1

ランドセルのプロに何でもご相談ください。

一体どのランドセルがいいのか、どうやって選べばいいのか迷宮入りしてしまっているお客さま、

まずは軽い気持ちで展示会にお越しください。

ランドセル愛溢れるスタッフが常駐していますので、気になることは何でもご質問ください。 どんな些細なことでも構いません。

お話ししながら見つかる新たな発見はもちろん、きっとランドセル選びの近道になるでしょう。

展示会にご参加いただいた皆さまから、続々と嬉しいお言葉届いています

5月から始まった展示会も、追加開催の大宮会場(埼玉)も含め、はやくも残り4会場となりました!

これまでたくさんのお客さまに足を運んでいただき、フジタのランドセルに触れてじっくり見ていただけたこと、大変うれしく思います。

展示会の雰囲気をよりお伝えできるよう、実際に展示会に参加された方からいただいたコメントをいくつか紹介させていただきます。

securedownload2

会場にそこそこ人はいましたが、割と見やすかったと思います。スタッフの方も皆さんとても感じが良く、何より驚いたのが社長自ら製品を詳しく説明して下さったことでした!!ネットで見て一目惚れしたランドセル、実物は更に良かったので、その日に購入を決めました☆

子供がシルバーのランドセルを大変気に入ってました。軽くて大容量なので、 使い勝手もよさそうでした。子供たちが騒いでいたのに、 スタッフの女性が優しく対応してくれて、ありがたかったです。

社長さま自ら接客されていて驚きました。私達も案内して頂きましたが、優しく丁寧で、愛を感じました。実物を存分に試したり見たり触れたりでき、満足でした。

今年の展示場いは残りわずか4会場となりました。

★東京(銀座)/7月7・8日(土・日)

★仙台/7月14・15日(土・日)

★東京(池袋)/7月21・22日(土・日)  

 埼玉(大宮)/7月28・29日(土・日)  

※大宮会場、追加開催決定!ご予約不要!!

 

★…フジタのカバン単独展示会 展示会は、みなさまにゆったりご覧いただき、ご納得いくまでご案内ができるよう事前予約をお願いしております。

それでは、展示会でみなさまにお会いできるのを心から楽しみにしています♪

 

展示会の詳細はこちらから!

/news/exhibition2019/

2025年度新カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2025年度カタログ

2025年4月入学のお子さま向けに、2025年度のカタログを無料でお届けいたします!
今年大好評だった女の子の光るランドセルに早くも新色をリリース予定です。カタログの部数には限りがございますので、お早めにご請求ください。