カバンのフジタ

女の子 男の子 カート フリー
ダイヤル

フジタのブログ はじめてのランドセル選び

個性的でおしゃれな女の子には、ラベンダーやサックスが人気です!

個性的でおしゃれな女の子には、ラベンダーやサックスが人気です!

前回の「女の子が好きなのは、かわいさと大人っぽさが一緒になったチェリーピンク!」では、
女の子に一番人気のチェリーピンクについてご紹介いたしました!
今回はチェリーピンク以外にも人気の色についてご紹介いたします!

おしゃれな女の子に人気のラベンダーやサックス!

チェリーピンクは定番の色ですが、定番以外でおしゃれな女の子に人気なのが、
紫系のラベンダーや水色系のサックス!

優しい色のラベンダー、爽やかさもあるサックス、どちらを選ぼうか悩んでしまいそうです。

ラベンダーやサックスのランドセルを選んでも、派手すぎることはありません。

fuzita_premium_top

女の子からの人気が高いラベンダーやサックス。
少し意外に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

親御さんが小学生の頃は赤や黒のランドセルが主流で、他の色のランドセルを持っている子はあまりいなかったと思います。
近年ではカラフルなランドセルがどんどん広まっていき、今ではいろいろな色のランドセルを背負っている子を多く見かけますが、
実はカラフルなランドセルは徐々に徐々に人気が出てきたものなのです!

人気が高まっていく中で、ラベンダーやサックスという明るい色も、お子さま目線から選ばれるようになりました。

「派手じゃないかしら?」と心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、
現在ではカラフルなランドセルが当たり前になってきているので、浮いてしまうということもありません。
是非、お子さまの好みに寄り添って、お選びいただければと思います!

ラベンダーやサックスが気になる方は、早めのチェックが肝心です!

サックスやラベンダー、実は根強いファンがいらっしゃいます!
トレンドに敏感な方、色に敏感な方はランドセル選びも早めに始められています。

定番の赤やピンク系に比べて、ラベンダーやサックスなどは取り扱っている数も少なめのため、
注文数に達しやすい、という一面もあります。

ラベンダーやサックスが気になる方は、早めにランドセル選びを始められることをおすすめいたします!

いろいろな特長がある、ラベンダーやサックス!

では実際に、「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」の中から、
ラベンダーやサックスのランドセルをご紹介いたします!

同じ色でもそれぞれ特長があるんです。

パール系で人気の「ラブハート」

fuzita_loveheart

こちらは女の子からの支持が高い「ラブハート」。

ラブハートのサックス、ラベンダーは、どちらもキラキラのパール系!
しかもモチーフがハートなので、かわいいものが大好きな女の子の心をぐっとつかみそうですよね!

こちらのパール系の素材はクラリーノレミニカという素材ですが、実はこの素材、とっても軽いのに傷にも強いんです。
女の子の中には、自分の大好きなものはいつまでも、大事に大事に扱うお子さまがいらっしゃいますよね。
クラリーノレミニカなら、大事なランドセルに傷が付きにくく、いつまでも気に入って使っていただけると思います!

上品な印象の「ドリームキャメロット」

fuzita_dream

個性的な色がそろった「ドリームキャメロット」。
定番以外の色をお探しのお子さまは、悩んでしまいそうですね!

こちらの特長はヘリの色が違うことです。
サックスはライトパープルのヘリ、ライトパープルはピンクのヘリになっています。

アクセントに違う色が使われているので、同じような色のランドセルを持っているお友だちとは一味違ったランドセルになっています。
横から見たときにもかわいいですよね!

サックス×ライトパープルは上品で少し大人っぽい印象に、ライトパープル×ピンクはとことんかわいらしい印象です!
お子さまの好みに合わせてお選びくださいね。

woman_2_1_long

女の子にとっては、ランドセルもファッションになります!

こだわりがたくさんある女の子。
女の子にとってはランドセルだってファッションの一部!
自分のお気に入りのランドセルを選べたら、それだけでウキウキワクワクしてしまうはずです。

ランドセル選びには悩んでしまうこともあると思いますが、
是非ご家族みんなで話し合って、お子さまにとって大好きになれるランドセルを選んでくださいね!