カバンのフジタ

カート フリー
ダイヤル
女の子 男の子

フジタのブログ はじめてのランドセル選び

ランドセルにゴールド?!使い方がポイント

ランドセルにゴールド?!使い方がポイント

キラキラピカピカ光る色!

戦隊モノでもロボットでも最強キャラの色!

なんだかわからないけど強そうな色!

ランドセル選びのさなかお子様が「ゴールドのランドセルにしたい!」と言い出したら?

正直なところ、パパやママとしては「そうきたか!?」と驚きと同時にためらいも感じさせるチョイスですね。

同じメタリックな色でもシルバーはクールな近未来的なイメージがありますが、ゴールドはクールさよりも派手なイメージが強く“黄金のランドセル”を背負う我が子は想像しにくいかもしれません。

本体全体がゴールド一色のランドセル

…洞窟の奥に鎮座していそうな幻のアイテム感!

実際に他社のゴールドのランドセルは毎年、売り切れが続出し入手困難という噂も。

ただ、これはゴールドのランドセルの生産数が圧倒的に少ないのが原因です。ランドセル全体の売上に占めるゴールドのランドセルの割合はまだまだ少数なんです。

それでもキラキラピカピカのゴールドのランドセルが欲しい!

そんなお子様にはゴールド使いがカッコいいフジタのランドセルはいかがでしょうか?

ゴールドはセンス良く配置するのがフジタ流

フジタがおすすめしているゴールドのランドセルは、色の使い方がおしゃれ。

ランドセルのデザインや本体カラーはシンプルに。
ゴールドはアクセントとして大胆に使用しています。

部分的に使用することでよりゴールドの印象が強まりました。

ランドセル全体をゴールドにするよりも、神秘的かつカッコいいデザインになったと自負しています。

2021年のNEWモデル レインボーフォース

レインボーフォース クロ×ゴールド

大人気の光るランドセルにNEWモデルが登場!

レインボーフォース』はその名の通り、ランドセル側面のツバサのモチーフが光を反射してキラキラ虹色に輝きます。

レインボーフォース』はツバサの輝きを引き立てるため、背あてはクールなブラックで統一しました。

光るランドセル

クールなブラックの背あて

それだけでも異彩を放つランドセルですが、ヘリの色で遊び心もプラス。

どの色もカッコいいけど、キラキラの翼に負けないクロ×ゴールドの組み合わせは特別感のある配色です。

光るツバサを彩るゴールドのアクセント。

男の子の“カッコいい”を詰め込んだ、2021年イチオシの自信作です。

>>レインボーフォースのランドセルはこちら

ステッチにさりげなくゴールド『サンダーウィング』

サンダーウィング クロ×ゴールド

こちらも、おなじみのフジタの光るランドセル。

サンダーウィング』のクロ×ゴールドはステッチがポイント。ゴールドは活かしつつ、シンプルなカッコよさを追及したモデルです。

キラキラ光るツバサに抑えめのゴールドが、お互いの存在を引き立たせています。

「ゴールドは好きだけど、控え目なデザインが好み」

「さりげないオシャレ感が好き」
主張しすぎない、シブいカッコよさがお好みなら『サンダーウィング』のクロ×ゴールドがおすすめです。

>>サンダーウィングのランドセルはこちら

注目!ゴールド配色のランドセル

存在感のあるゴールドは、さりげなく使うのがフジタ流。ステッチにゴールドを配したかっこいいランドセルもご紹介いたします。

ドリームクルー

ドリームクルー クロ×ゴールド

軽さと丈夫さが人気の『ドリームクルー』シリーズ。定番カラーのクロにゴールドのステッチをあわせるだけで大人っぽいおしゃれ感がプラスされます。素材は軽くて丈夫なクラリーノ エフ を使用。コンパクトなキューブ型でも、A4フラットファイルもらくらく収納できる大容量のランドセルです。

>>ドリームクルーのランドセルはこちら

トラッド

トラッド クロ×ゴールド

アンティーク調のブロンズ金具が、派手ではないけれど仕立てと品の良さが漂う『トラッド』。滑らかなクロの本体にゴールドのステッチが高級感を感じさせるランドセルです。自分でこのランドセルを選んだお子様はきっとセンスのいい大人になること間違いなしです。

>>トラッドのランドセルはこちら

まとめ

「ゴールドのランドセルが欲しい」と言われたら親御さんは少し戸惑うかもしれませんね。

でも、小学生の男の子にとってゴールドはカッコいい特別な色です。

全体が金ぴかキラキラのランドセルも人気ですが、ゴールドがかっこいいアクセントになっているランドセルという選択肢もあります。

全体をゴールドにするよりも、ヘリやステッチなど一部をゴールドにすることで、よりクールでかっこいいランドセルをフジタではご提案しています。

最初は「ゴールドのランドセル?!」と難色を示していた親御様からも「部分使いならむしろカッコイイ」と好評をいただいております。

売り場では「ゴールドが一番かっこいいよ!」と息子さんに勧めるパパもたくさんお見かけするほどです。男の子はいくつになっても、ピカピカのゴールドが好きなのかもしれませんね。

特に2021年のNEWモデル『レインボーフォース』のクロ×ゴールドは、発表当初から大評判です。ぜひ、カタログや店頭でゴールドの輝きをお確かめください。

ランドセル選びの準備はできてますか?

2021年春に入学する新一年生のランドセル選びの予約のピークは7月!
クラスメイトのお友達はもうランドセル選びをスタートさせています。人気のモデルや色は予約期限を前に売り切れる場合もあります。

カタログやパンフレットは春のうちに手配しておきましょう!

ランドセル選びの参考になる情報が盛りだくさんのフジタの2021年新カタログはこちらからご請求ください。

残りわずか!お急ぎください2021年度カタログ請求
受付中!

カバンのフジタ2021年度カタログ

数量限定ランドセルカタログ2021なら
一気に見れる!
実際にお店で見る前に、
カタログでお気に入りをチェックしよう! カタログ請求フォーム