カバンのフジタ

フジタのブログ はじめてのランドセル選び

フジタのランドセル展示会|第2回『in横浜レポート!!』

フジタのランドセル展示会|第2回『in横浜レポート!!』

フジタのランドセル展示会in横浜

4/27(土)28(日)2日間、横浜にて個別の展示会を行いました。

ゴールデンウィーク初日、潮風が冷たく吹き付ける横浜。そんな寒さにも負けず元気いっぱいのお子さま達!多くのご家族さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

元気いっぱい!大好きなランドセルに大興奮

まだ年長さんになったばかりで、「ランドセル?」といったお子さまの反応かと思いきや これがイイ!、こっちも背負う!とはしゃぐ子供たち。

男の子が一番人気のあったのはTRAD(トラッド)。

ランドセルトラッドの画像

「高級感のあるデザイン、かっこいいから!」

と、フジタでも昨年、新シリーズとして追加した「TRAD(トラッド)」。

特にクロ/ゴールドは、2020年オリンピックイヤーにご入学のお兄ちゃんたちに大人気カラーです!

トラッドについてはこちらから

女の子が一番人気のあったのはLOVE HEART(ラブハート)。

ラブハートパールラベンダー

ラブハートについてはこちらから

スパンコールを糸で4点留めしているデザインは、6年間耐えうるよう丈夫かつ、キラキラと光に反射してお姫さま気分にしてくれます。

8年以上ロングセラーのラブハートは、お子さまの心をギュッとつかんで女のコを虜にします。

ラブハートを選ぶお子さまは、初志貫徹のブレないコが多いです!

ご購入いただいたお嬢さまラブハート

検討される時期が早まったこともあり、お子さまがまだ小柄です。体力に不安があるという心配する親御さまが少しでも軽く負担の少ないキューブ型がいいといった口コミを聞いて、ご来場いただいたお客さまが多かったです。

ランドセルはヘリなしキューブ型がお子さまにとって実重量が軽く、負担が少ない‼

ランドセル展示会では、

・まずはカタログ・ネットで気に入ったデザイン・カラーの実物を確かめたい

・ランドセルの専門的なランドセル選びのアドバイスをスタッフへ聞きたい

・実際背負って、お子さまの体型に合うのかフィット感をみたい

この3点をかなえるべく!

✔73種類すべてのランドセルを展示。「カタログはお申込みの翌日発送」いたします

✔常にランドセルのコトを知り尽くしたスタッフが必ず展示会へ常駐

✔フィット感=痛くなりにくいベルトの形状で、小柄で通学距離が長いお子さまの安心安全をご体感いただけます

 

親御さまのお声やご意見

・フジタのランドセルは、派手な刺繍はなくシンプルで、ワンポイントでチャーミングなところもあるので安心して子供に選ばせられる

・ランドセル上部の持ち手の大きさ、形状(丸手)が持ちやすくて良い!

・重さには妥協して牛革で検討していたけど、こんなに軽いとは思わなかった

・小さな子供を連れても、安心。スタッフがフォローしてくれた

・キューブ型8年の実績に安心し、購入を決めました

など

展示会に来てみてよかったお声を多数いただきました。私たちもたくさんのお客さまとお話して、なるほど!と驚きや新しい発見がたくさんありました。

>予約サイトでみる、お客さまの生のご感想はコチラ

*リンク先をスクロールダウンしていただくとご覧いただけます。

展示会に来てみてよかったのお声を多数いただきました。私たちもたくさんのお客さまとお話して、なるほど!と驚きや新しい発見がたくさんありました。

 

女の子とドリームラブキャメルピンク

今年、フジタのランドセルは、牛革なのに軽い!ランドセルと評判をいただいております。

実重量の面では、全モデル「つくりとサイズは一緒」のキューブ型ランドセルだからこそ。

体感の面では、ヒミツは痛くなりにくい肩ベルトのつくりや、背あての素材にヒミツがあります

女の子とドリームラブサックス/ライトパープル

 

雪国山形の地で生まれた、通学環境が厳しいお子さまのためにつくった安心安全なランドセルです

カタログでは感じることができない、カラーや背負い心地を、是非体感しに展示会へお越しいただけたら嬉しく思います。

横浜みなとみない風景

 

次回は、5/5(月)6(月・祝)東京・立川会場にてお待ち申し上げます!

■日程
『5月5日(日)6日(月・祝)』
時間:
5月5日(日)10:30〜17:00
5月6日(月・祝)9:30〜16:00
■会場
トヨタドライビングスクール東京3Fホール
〒190-0021 東京都立川市? ??衣町1-3-4
■アクセス
JR中央線立川駅【徒歩】10分
多摩都市モノレール
立川南駅より【徒歩】10分
JR南武線西国立駅より【徒歩】5分

フジタのランドセル展示会すべてのスケジュールについてはこちらから