カバンのフジタ

フジタのブログ はじめてのランドセル選び

定番?個性?フジタの黒のランドセル一挙紹介!

定番?個性?フジタの黒のランドセル一挙紹介!

「男の子だってカラフルなランドセルがいい!」

「ランドセルはやっぱりクロにしたい!」

ブルーやグリーン、今年はキャメルやブラウンなど男の子のランドセルの色も豊富になってきました。

しかし、これまでも、そして今年も1番の人気は定番の黒いランドセルです。

 

みんなと同じじゃツマラナイ?

 

いえいえ、黒いランドセルこそバリエーションが豊富に揃っています。

黒はファッションの基本カラーのひとつ。

年齢や性別に関係なく「カッコイイ」色として人気です。

定番の黒のランドセルだからこそ「自分らしさ」が表現できることもありますよ!

 

 

黒のランドセルは個性いっぱい!君はなにを選ぶ?

たとえば、ヘリやステッチに差し色を選ぶ。またはカラフルな背当てを選んで、見えないおしゃれを楽しむ。

反対に、ステッチも背当ても内装も真っ黒にしたクールなランドセルという選択肢もあり。

定番の黒だから、そしてどんな色にも合う黒だから色の組み合わせで個性を発揮しているデザインをたくさん揃えています。

今回は個性的でカッコイイ、遊び心いっぱいの黒のランドセルをご紹介します。

 

 

フジタの黒いランドセル一挙紹介!

2021年の新シリーズ「レインボーフォース」が加わって、 フジタでは黒のランドセルを9シリーズ、25モデルで展開中!

2020年の秋の時点で、すでに残りわずかとなっているモデルも出てきました。
欲しいランドセルが決まったら、ぜひお早目めにご予約ください。

 

■レインボーフォース

 

 

Rainbow Force(レインボーフォース)ランドセルページはこちら

 

2021年の新製品『レインボーフォース』は 大人気の ”光るランドセル”

側面のツバサをモチーフにしたオーロラ反射板が存在感をアピールします。黒い本体にきらめくツバサがかっこいい大注目の新製品は動画も公開中です。

お店や展示会で、実物を見たお客様たちからは「思っていた以上に光る!」と大好評です。ヘリにレッド(赤)・ブルー(青)・ゴールド(金)を合わせたインパクトのあるモデルも、ステッチの色がアクセントになるモデルもどちらも大人気。

2021年の大ヒット商品になりました。

 

■サンダーウィング

 

Thunder wing(サンダーウィング)ランドセルページはこちら

 

『レインボーフォース』と同じく、フジタの光るランドセル『サンダーウィング』は、やんちゃな男の子でも安心な キズ・汚れに強いクラリーノ・エフ製のランドセル。

一番人気はマリンブルー。青い空と海を走る稲妻のような疾走感がカッコいいランドセルです。角度によって色を変えるツバサは、みんなの視線を集めるデザインです。

ランドセルをあけるのが楽しくなる星型のポップな内装も魅力的です。

 

■ブラックキャップス

Black caps(ブラックキャプス)ランドセルページはこちら

 

背当てまで黒にできたのは、優秀な染色技術のおかげ。とことん黒にランドセルにこだわりました。

本体も、ステッチも、背当ても、内装もすべて黒で統一した超クールなランドセルは、パパたちからも大好評。

おススメなのはクロ×シルバーのモデル。オールブラックを引き立たせる、シルバーの輝きがよりいっそうクールな印象です。

 

■アンシェル

 

Anciel(アンシェル)ランドセルページはこちら

 

『アンシェル』とはフランス語で虹を意味します。

選べる5色のカラフルな背当てが「虹みたい!」というのが名前の由来です。

パッと見るとふつうの黒いランドセルですが、チラッと見える背あてとコーディネートしたステッチがおしゃれなランドセル。ステッチの色が変わるだけで、クロのランドセルも表情が変わってきます。

シンプルだけど、どことなく軽やかで優しい印象のランドセルになりました。

 

■ドリームクルー

 

Dream CREW(ドリームクルー)ランドセルページはこちら

 

軽くて丈夫なクラリーノ・エフ製の『ドリームクルー』は、シンプル・イズ・ベストを体現したランドセル。

デザインが過剰になりつつある、ランドセル市場において、デザインのシンプルさと使いやすさにこだわった、フジタの定番シリーズです。

 

■トラッド

 

Trad(トラッド)ランドセルページはこちら

 

ブロンズカラーのアンティーク調の装飾が、落ち着きと上質さを感じさせる『トラッド』シリーズ。デザインもカラーも優等生感漂う”きちんと”感が魅力です。

シンプルなデザインだからこそ、職人の手技による”つくり”の丁寧さが際立ちます。

 

■サンシャイングラッド

 

Sunshine GLAD(サンシャイングラッド)ページはこちら

 

総牛革のフジタこだわりのランドセル。

使うほどに体になじみ、愛着がわく自信作です。

定番の黒いランドセルだからこそ、素材の品質で違いを見せたいという本物志向の親子にぴったりです。

※画像は同シリーズの赤おランドセルです。

■プレミアム

 

PREMIUM(プレミアム)ランドセルページはこちら

 

「皮革のダイヤモンド」とも呼ばれる、稀少な素材コードバンを贅沢に使用したフジタのプレミアムモデルのランドセル。

しっとりとした手触りと、光沢のある美しいつやが”プレミアム”の名にふさわしいフジタ自慢の逸品です。大人になっても忘れられない一生の宝物になるランドセルです。

幼い頃から上質のモノに触れてほしい。

大切な我が子に贈る、特別なランドセルをお探しの方におすすめです。

 

まとめ

今回はフジタの黒いランドセル、9シリーズ・全25モデルを一挙にご紹介しました!

ラインナップが豊富な黒いランドセルは種類がありすぎるからこそ、選ぶのが大変かもしれません。

でも、本当に欲しいランドセルが見つかったお子さまは笑顔でわかります。

「これだ!」と振り返る笑顔のキラキラさが、他のランドセルを見ていた時とは全然違うのです。

ランドセルは一生に一度のお買い物。

素敵なランドセルに出会えることを願っています。

 

ランドセル選びのご相談はフジタの 「お客様相談室」までお気軽にどうぞ!